すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずりばい~動画バーション~

おはようございます!





なんだか今週は早いわ~
もう木曜なんですね。



遊びすぎ?(;´▽`A``




今日は何も予定がない&雨みたいなので家でまったり編み物でもできたらなーと思ってマス。
息子がぐずらなければ、ですけど。






ずりばい1

[広告] VPS

ずりばい3日目くらい?の息子の様子をコンパクトデジカメで動画撮影してみました!
親ばかですが、よかったら見てってくださいませ~



※以下、ご注意願います※

ちょーーとお見苦しい足が一瞬出てくる所がありますがお許し下さい(汗
あと、大音量で聞くと、息子がオモチャを倒す音が部屋中に響くと思うのでお気をつけくださいませ。










ずりばい2

[広告] VPS

ちゃんとしたハイハイができる日ももう近いのかも。




週末はまた部屋の大掃除かしら(;´▽`A``









今日もきてくれてありがとうございます。





ランキング参加中です。
ポチッと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!

テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/18(木) 10:23:45|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<DPT予防接種3回目 | ホーム | ずりばい>>

コメント

動画見た!かわいいっ!!
きゅーん…v-238
目が離せなくなるけど、ほんとに可愛いね(*^0^*)

コレを見たら、ハンディカムが欲しくなっちゃったわよー。

私達、ホント親ばかだね(笑)
  1. 2009/06/18(木) 22:41:37 |
  2. URL |
  3. シーサ #-
  4. [ 編集]

ごぶさたしてます~。

おー、コレがずりばいっていうものなんですね。
ほとんど手のちからだけで進んでるって感じでしょうか。
かわゆいなぁ。

うちのむすめは寝返りができたところで、ほんの一時だけ
腕をつっぱって上体をぐいっとあげることができる段階です。
前に行きたいけれど体が動かないーってなってます(笑)
  1. 2009/06/19(金) 00:28:09 |
  2. URL |
  3. きゅんた #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

見ましたよ~v-237
会社てせも、音を小さくして、何回も見ちゃったv-238
かめさんを追いかけているのも、表情がなかなか可愛いです。

一生懸命、成長しようとする生命力をもらいました。
有難う。
(また、よろしく)
  1. 2009/06/19(金) 09:55:58 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

お返事、

>シーサ、
動くと余計目が離せなくなるから大変とは言うけれど、やっぱり我が子が動けるようになった時は嬉しいもんね~

ハンディ、シーサは買いそうね(笑
うちはカメラがあるし、まだ我慢だな~


>きゅんたさん、
お久しぶりです!そして返事が遅くなってごめんなさい!!

うちの息子、やっと動くようになったんですよ~
早い子は8ヶ月でもう上手にハイハイしてますからね(苦笑
きゅんたさんの娘ちゃんはもうすぐ半年ですよね?
そろそろおすわりもできるようになる頃ですかねぇ。
かわいいざかりですね(笑
これから暑くなるので抱っこもキツイですががんばりましょうね!


>jtstjさん、
返事遅くなってごめんなさい!
動画、喜んでいただけて嬉しいです。
今度はちゃんとハイハイができるようになったらまた動画UPしますので
見てやって下さいね。

  1. 2009/06/23(火) 18:07:17 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/269-c865bfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
