すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずりばい

06163.jpg

こんにちは。




梅雨らしい天気ですね。
雨が降らないのはいいけれど、いつ降りだすか分からないからやっかいよね。。
息子と出かける時にはベビーカーのレインカバーを忘れないようにしないと。






今日もきてくれてありがとうございます。








昨日から仕事で不在なオット。
不在な時に限って息子の成長が現れる(苦笑




息子の成長、それは、、






ずりばい前進ができるようになりました(´∀`)






やっとね(;´▽`A``
しかもまだ後退の方が多いけどね(;´▽`A``





06162.jpg
写真はテーブルの上に置いたボールをずっと狙っている息子の様子ですけど。
(すりばいの様子はコンパクトデジカメで動画で撮ろうかと思ってます)



この写真、すこーーしだけお尻が浮いているの分かるかなぁ~
自分でつかまり立ちをするのももうすぐかも。




9ヶ月になってまた少し成長をみせてくれました☆




部屋の片付け、本当にもうやらないといよいよヤバイよなぁ、、、





06161.jpg



明日は自由が丘の友人宅へ遊びにお出かけ。
そして金曜には予防接種3回目へ。
予防接種、これが終わればしばらくの休憩。


がんばれ、息子よ!







ランキング参加中です。
読んだ印にぽちっとおねがいしまーす。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/06/16(火) 16:53:37|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ずりばい~動画バーション~ | ホーム | 初めての公園へ行ってみた>>

コメント

確かに、お尻が少し浮いているの、わかります。
1歳くらいで、歩きはじめるのだから、当然と言えばそうなのだけれど
・・早いですね。

ハイハイの動画も待ってま~すv-237
  1. 2009/06/17(水) 13:21:43 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

早いです、本当に。
もっと小さかった頃のことを既に忘れかけてますからね(;´▽`A``
自分のブログで振り返ることもしばしば。
書いててよかったと思える瞬間です(笑

動画のせましたので見てやって下さいね♪
  1. 2009/06/18(木) 10:26:14 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/268-c450b8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
