すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての公園へ行ってみた

06151.jpg
こんにちはー



今日はオットが午後から出勤だったので、朝早くから用事をすますべく出かけておりました。
思ったより早く用事がすんだので、テレビを見にまたもや家電屋さんへ寄ってきました。
もう少しでやっとうすーくてちいさーいテレビにかわって、部屋が広くなるはず。
ってまだ買ってないけど(苦笑







今日もアクセスありがとうございます。






土曜はオットが夕方まで仕事だったのでのんびり。
日曜は朝からバレーの練習に参加し、午後は息子をつれて「ふるさとの浜辺公園」に行ってみました。
写真はすべてその時のものです。




06152.jpg

とても広くてきれいな公園でした。
浜辺もありーの、アスレチックもありーの、キャンプもできる所もあるみたい。




午前中は晴天だったのに、公園に着いたころにはあやしい雲行きで少し肌寒くなってきていたので長い滞在はできませんでした。






でも、海に初めて息子を入れてみたり

06153.jpg

泣くわけでもなく、大喜びするわけでもなく、半笑いな息子がいました(´∀`)








しろつめくさがたっくさんの奇麗な所に息子を座らせ遊ばせてみたり


06155.jpg

しろつめくさをむしり取っては食べようとするのでやめさせるのが大変でした(苦笑








06154.jpg

ピンクのTシャツをきていたせいか、女の子みたいにかわいかったわ~(´∀`)








もっと天気の良い日に、お弁当もって、浜辺でハイハイさせてみたり(ハイハイができれば、だけども)したいと思いました!







今日は写真中心でおしましーい!
これから何処へ出かけようかしら~~
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/06/15(月) 13:46:42|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ずりばい | ホーム | 祝☆9ヶ月>>

コメント

しろつめ草の王子様!!v-238

初体験の海は、なんだかわからなかったのかもしれないですね。
微妙な表情してますもんね。

ところで、コーヒーはさすがに飲みませんでした。

もうひとつお弁当の失敗を披露します。
なぜか、おかずを一番に詰めて、上にご飯をのせてしまい、
フと気がついたら、白米だけのお弁当みたいな感じ。
ひっくり返して詰め直すか思案しましたが、
とりあえずそのまま持たせました。
ふたに貼り紙。
宝探し弁当。

寝ぼけていたのかもしれないけれど、今だに言われます。
  1. 2009/06/16(火) 09:58:08 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

宝探し弁当!すてきな発想の転換!!
それはそれで楽しそう!と思うのは当事者じゃないから?かもしれないですね。

しろつめ草の冠を作りたかったのですが作り方がわからなかった、、、
次回行く時は調べて行って作ってみようと思いまーす。
  1. 2009/06/16(火) 17:42:18 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/267-b4b65e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
