すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帽子好き

06105.jpg
こんにちは。




もうすっかりぎっくりしたことを忘れてます!
動けてます!!
心配してくれていた皆様、ご心配をおかけしました!!
おかげさまで随分早くに復活できました!もう何も問題ないっす(´∀`)


てな訳で本日は久しぶりにバレーボールに参加してこようかと、、、
(無謀?いやいやいや、大丈夫!なはず 苦笑)



試合が来月に2日連続であるとゆーのに全然行けてないんだもの!
このままじゃー1セットも体力がもたないよ(pдq`。)


息子は21時頃には眠くて寝てしまうに違いないので、お風呂もごはんも済ませて、帰宅したらそのまま布団に運ぶだけでいいように準備して。
もう暖かくなってきたし、お風呂に入れてからでもいいかなーと。
試しに今日やってみちゃいます!!






今日もアクセスありがとうございます。






私の帽子で遊ぶのも好きなようで、「キャッキャキャッキャ」女の子のような声を出して喜びます(笑





06107.jpg





06102.jpg





06103.jpg






06101.jpg



今日もたくさんステキな笑顔を見せてくれました。

私の帽子ごときで(´∀`)




オモチャなんて何でもいいんだよね。









ランキング参加中です。
これから風呂入れてバレーにいくぞー!
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/06/10(水) 17:29:25|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祝☆9ヶ月 | ホーム | 育児アドバイザーさん>>

コメント

バレーボール後の腰の具合はいかがなんでしょうか。

バレーをしよう・・と思うところがすごい、というか暴挙というか。
とにかく、いとさんはやっぱり若いんだ、としみじみ思いましたよ。
羨ましいです。

帽子で遊んでいる写真の連続は、とっても様子がよくわかり、
思わずニッコリです。v-290
  1. 2009/06/11(木) 09:55:13 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

腰の方はバレー後も大丈夫でした!
心配してくださって本当にありがとうございます。
それほど動いてないってゆー話もちらほらありますが(苦笑

連続写真、親バカ丸だしじゃーないか!と思ってUPしてこなかったんですけど、たまにはいいですかね。。
  1. 2009/06/12(金) 17:37:27 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/265-29194f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
