すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人参スティックはお嫌い

06063.jpg
こんにちは。


劇的な回復をみせている私の腰。
寝転ぶ&起き上がる時、座る&立つ時&息子のだっこ以外は痛みはあるものの、日常生活ができるようになっています。
どうなることかと思ったけど、よかったぁ~






今日もきてくれてありがとうです。






今日は姉は外出、オットは仕事の為、息子と二人なゆったり土曜日です。
だっこができないので、ベビーカーに息子を乗せてやれないのでもちろん外出も無理。



息子がいつもより長く昼寝をしてくれないだろうかと思うばかりです、、、



長く寝せる為には息子を疲れさせるのが一番だろうけど、家の中じゃーどうにもねぇ。。










06062.jpg

私の昼ご飯中、息子にはあかちゃんせんべいを与えて、一緒に食べてる時間を共有しています。
が、今日はせんべいではなく、にんじんステックをあげてみました。




最初の数分は物珍しそうに口に必死に運んでいたものの、しばらくするとしかめっ面になった。



嫌なのか?と思ったら、すでに息子は人参を投げ捨てていた!!ヾ( ̄o ̄; )


何度拾ってあげても同じ繰り返し。






06061.jpg




どうやら嫌らしい(ノω`゚)






そーですかそーですか。








もうあげないからなーーー













ランキング参加中です。
雑誌が買いたいけど買いにいかれない(つД`)・゚・
↓ ↓ ↓





にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/06/06(土) 15:35:43|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<育児アドバイザーさん | ホーム | ハイハイ母さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/263-c1f3ede8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
