すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイハイ母さん

05063.jpg
こんにちは。
ちょこっとぶりです。

いつもアクセスありがとうございます。












実はワタクシ、ぎっくり腰をやってしまいまして(;´▽`A``








息子のオムツをかえようと手をのばした瞬間、ピキーーン! Σ(; ̄□ ̄A …



でもまだこの段階では大丈夫だったのだ!
立って歩くこともできたし、腰をぐりぐり動かす事もできた!




「あぶねーあぶねー!でもよかったぁ~(´∀`)」





と気を取り直し、息子にズボンを履かせてやろうと、座ろうとした瞬間、、、、







ジュキューーン!ピッカーン!




ゴロゴロドッカーーン!!!









━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━ !!!









ご臨終。






チーン






06051.jpg




昨日の朝にやってしまい、それから昨日はトイレに這っていくので精一杯でした, ・゚・(つД`)・゚・
すべてのことを姉にまかせ、私はただたただ横になっているだけ。。。
ハイハイができない息子よりは上手にハイハイできていたと思う(苦笑


ハイハイの1日を過ごして自分の服がホコリまみれなことにも気づかされまして。


ハイハイしだす息子の為に、掃除はマメにしてあげないとなーなんて反省しました。






06052.jpg


あんなに痛くて起き上がるのさえ一苦労だったのにもかかわらず、今日はよっちらよっちら歩けるまでに回復しているじゃーないか Σ(・ω・;)ノ!




それは多分、姉から処方されたホメオパシーのレメディのおかげ!!!






4~5年前にもやったことがあるぎっくり腰。
その時の痛みより今回の痛みの方が強いにもかかわらず、1日でなんとかよっちらよっちら歩けるようにまで回復しているのだ。
前回の時は3、4日歩けず苦しんだのに。。。




ホメオパシーはすごいかも。








息子は元気一杯でございますよー







ランキング参加中です。
ぎっくり腰をナメンナよー!!(私を笑ったオットと姉へ告ぐ)
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/06/05(金) 11:36:48|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<人参スティックはお嫌い | ホーム | カエルとコード@児童館>>

コメント

お掃除の反省・・よりも何よりも、お大事にして下さいね。

無理をなさいませんように。
  1. 2009/06/05(金) 15:16:06 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

ありがとうございます。
いざとなったらオットのバレー用の腰サポーターがあるので、ソレを巻いて乗り切ろうかと。

でも、随分とよくなってきたので大丈夫そうです。

もうこれでぎっくりは最後にしたいです。。。
  1. 2009/06/06(土) 15:39:10 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/262-cfaf34c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
