すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湯たんぽ息子(´∀`)

06012.jpg
こんにちはー



雨ばかりで嫌ですねぇーーー
今日は晴れてくれそうだけど。






本日もアクセスありがとうございます。






土曜はコストコへ買い物にいったり、テレビを見に電気屋へ行ったり(部屋を広くする為、テレビをブランウン管をそろそろ卒業しようかと悩み中)、コメダで一休みしたり、鯉のぼりと兜をやっとこさ片付けたり、、、



色んなことをしてました(´∀`)




06104.jpg

そして昨日の日曜はオットのバレーの試合の応援に一緒に参加。



応援席が思った以上に暑くて、湯たんぽ息子を終始抱っこしていた私は、応援にいっただけなのにクタクタに。。
オットが忙しくしていたので、私はトイレにもいけず息子が寝るまで我慢するハメに(*´Д`*)
昼頃やっと寝てくれた息子をチームメイトにお願いしてやっとスッキリできたけど。
(けーちゃん、湯たんぽ抱っこありがとうでした!)



色々と大変ですな。。。







06013.jpg

あと2週間で9ヶ月になる息子。

まだハイハイに進化はないものの、床に腹這いにさせると、その場をくるくるまわってよく動くようになってます。



1日2回の離乳食も、相変わらずモリモリ食べてくれて順調そのもの。
モリモリ食べるからか、ミルクの時間が随分と間隔が開くようになって読めなくなってきてます。
前は4時間おきだったんだけど、今では5~7時間間隔くらいに。

夜も、8~9時には必ず寝てくれるようになった!
だいたい朝方まで起きないのでミルクも当然それまでなしでも大丈夫のようで。


随分と人間らしく成長しているようです(´∀`)




もうそろそろ3回食でもいいかもな~






06011.jpg

そして冒頭写真とこの写真が今現在の息子です。


朝寝中(´∀`)







今日は何も予定は決まってないのよね。
どうしよっかな~





晴れたらお散歩いこうかな♪





ランキング参加中です。
応援クリックおねがいしまーす!!
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/06/01(月) 10:59:53|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カエルとコード@児童館 | ホーム | お買い上げした絵本>>

コメント

気づきませんでーー

あらー、ずっと抱いているの大変だったのね。
途中で交代したのに。
確かにあの場所はちょっと子供がいるには狭かった
もんね。
今度は遠慮せず言って~ちょっとならお手伝い
できるヮョv-218
  1. 2009/06/01(月) 23:11:14 |
  2. URL |
  3. ちゃたろう #-
  4. [ 編集]

ちゃたろう、

いやいやいや、いいのよ~

てかさ、最近人見知りがあるから、息子が泣くのは構わないんだけど、抱っこしててくれる人に申し訳ないな~と思って寝るまで待ってたのよね(苦笑
私もなんとかもったし、だいじょぶよ!

どうしようもない時は遠慮なく頼むのでよろしくね♪
  1. 2009/06/02(火) 16:53:37 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/260-5125ce71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
