すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボールと光るモノ

05263.jpg
こんばんは。




今日は児童館→支援センターコースで息子の遊びに外出しておりましたー
そして只今、グラタン焼き焼き中。
今日は姉の誕生日なので、ちょっと特別風にみえるかな~なグラタンです(´∀`)
(どこにもいかない姉もどーかと思いますが。苦笑)






今日もきてくれてありがとうございます。










先日、お隣さんの双子ママから頂いたたくさんのボール。
支援センターに遊びにいくと、息子はいつもボールを舐めまわしていたので、あぁ好きなんだなぁ~とは思っていたけど、だからって購入してあげていなかった私。(買ってあげろよって?ハハハー 汗)




で、たまたまお隣さんのママにその話をしたら、「たくさんあるからあげる!」とほんとうにたくさんのボールを頂戴したのです!



中には音がなって勝手に動くボールのおもちゃまでも!



ありがたや~(´∀`)







05261.jpg


頂いてきてから、我が家にあるオモチャはそっちのけで、ボール命になってます(´∀`)
しかも、投げつけられると大笑いします(;´▽`A``




この先がちょっと心配かも(苦笑








05262.jpg

そして昨日、息子の口の下の方でキラーン☆と白く輝くものを発見!




ついにきましたよ!!
息子にもやっと白い歯が生え始めてきたよー!!





と、皆さんにも写真を撮ってみせたかったんですが、なにしろまだまだキラーン☆とすこーしだけなもので、写真を撮るのは至難の業でして(;´▽`A``

もう少し生えてきたら写真におさめたいとおもいます。





楽しみー(´∀`)









ランキング参加中です。
クリックしちゃってくださーい!!
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/05/26(火) 18:51:01|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<誕生日プレゼント | ホーム | 珈琲亭ルアンへ>>

コメント

歯が生えてきたんだ・・どんどんと、子どもは成長していきますね。早!!
虫歯にしないように歯磨きしなくちゃなりませんね。
私は苦手だったなぁ。
息子に指を噛まれ、鼻をつまんで口を開けさせ・・というような、
大バトルを展開しておりました。
修羅場でした。

うまくいきますように・・お祈りしております。
  1. 2009/05/27(水) 09:56:57 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

歯、早い子は5ヶ月頃から出てくる子もいるみたいで、1本もない息子はは遅い方みたいですよ。
でも遅い方が丈夫だとか虫歯になりにくいとかいいますからね、よかったです。

しかし歯磨きが大変だとは、、、、

新米母さん、がんばります。。
  1. 2009/05/27(水) 20:40:30 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/257-67306680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
