すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラゾーナ川崎 < ららぽーと横浜

05243.jpg
こんにちはー




今日の東京は1日雨のようですね。。
我が家は今日からオットが出張で不在なのもあって、今日は家でまったりです。



その分?昨日はちょっと遠出をして横浜のららぽーとへ行ってきました。
冒頭写真は、ララポート横浜内にあるアクタスのお店にあったアニマルチェアにて。






05241.jpg

店内に入ってじっとするとベビーカーに座っているのを嫌がる息子。
その為、店内を見てまわる時はオットが息子を抱っこ。
だけども重い息子をずーっと抱っこしているのはさすがにつらいのか、息子が座れそうな場所があると座らせて楽しませがてら、自分の腕を休ませているのである( ̄∇+ ̄)v




広いひろーーい、ららぽーと。
広いからか?土曜だというのにそこまでの人でなく、ゆったり見て回れて快適でした~(´∀`)



ラゾーナ川崎とは大違いな快適さ(苦笑
ラゾーナは駅直結ってこともあるからいつ行っても激込みなんだろうなぁ。。。







05242.jpg


約4時間の滞在を楽しめました(´∀`)





もちろん、息子は行きも帰りも車の中ではこの通り(´∀`)
家の中でもこんな風にすんなり寝てくれたらいいのになぁ~~









ランキング参加中です。
応援クリックおねがいしまーす!!
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/05/24(日) 10:40:56|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<珈琲亭ルアンへ | ホーム | 編み物講座~途中報告6~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/255-c19b9298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
