すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨模様

05172.jpg
こんにちは。


久々に「笑っていいとも増刊号」を見ていました。
なんだか前と変わったのね~
結構楽しめました(´∀`)






本日もきてくれてありがとうございます。








東京はあいにくの雨模様。
風も強い(  д ) ゚ ゚




昨日、今日とオットは仕事。姉も2日共にお出かけで久々の私と息子の2人きりです。
昨日も曇りだったしで、昨日今日と家の中で遊んでいます。






05173.jpg

おすわりもしっかりしたり、うつ伏せにして顔をドン!と床にぶつけることもしなくなったので、スローリングの床にてハイハイの練習がてら遊ばせてみた。




はじめは先日購入したコップを重ねるやつ(もう名前忘れた•苦笑)に向かって必死な形相で倒してやろう!と意気揚々に進もうとがんばっていたのだが(冒頭写真がその時撮ったもの)、途中でスピーカーのコードに目線が移った。






そっからはコードにまっしぐら …(´∀`lll)









ハイハイどころじゃなくなり終了。






その後、そのコップを重ねるやつで遊び、あくびをしたので昼寝に移行したのでした(´∀`)









さて。
私は息子が寝てる間に編み物を進めるかな!!








ランキング参加中です。
まったり休日もいいよね~(´∀`)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/05/17(日) 11:58:55|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | 新入りオモチャ>>

コメント

スロー?

「スローリング」ってなんだ?と思ったら「フローリング」のことか。
こういったタイプミス?言いまつがい?多いよね(笑。
まーそれも面白さの一つでもあるけども。

ハイハイ頑張れよー!
  1. 2009/05/18(月) 09:59:36 |
  2. URL |
  3. くみぇもん #-
  4. [ 編集]

トップの写真は・・獲物を狙うハンターの趣がありますねぇ。

こんな可愛いハンターに捕まってみたい。
  1. 2009/05/18(月) 10:20:50 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

お返事、

>くみぇもん、
タイピングミスですよ!すべて!
読み返す時間がなくてねー アハハ

それも楽しんでいただけて光栄ですわ♪


>jtstjさま、
目つきで随分印象がかわりますよね。
まだ息子は捕まえに行けませんよ(前進しないので。笑)
  1. 2009/05/21(木) 16:24:24 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/251-34a36647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
