すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新入りオモチャ

05151.jpg
コンニチハ。



少し肌寒いながらもよい日差しですね。
洗濯物はちゃんと乾いてくれそうで安心です(´∀`)





本日もきてくれてありがとうございます。






久々に息子のオモチャを購入しました。
「ボーネルンドのスタッキングビーカー」です。



家の中でももちろん、底に☆や△などの型がついてて砂場でも活躍!
そして底に穴があいているものもあり、プールや海、お風呂でも活躍!
色もカラフルで刺激になりそうだし~ってんで購入してみました。






05152.jpg

私が組み立ててみせてみると、すぐに興味をしめし、つかみにかかり、すぐにガシャーン!と崩れてしまいます。







05153.jpgwidth="306" height="460" />

ありゃりゃ~(*´Д`*)~з






雰囲気がでてますよねー?(笑





それから、ひとつつかんでは舐めまわして遊んでいます。




今の所は舐めるか、私が組み立てたのを倒す専門(*´∀`)
これからどんどん色んな遊びを覚えていくんだろうなー





他に気になっているオモチャはコチラ。

05154.jpg

同じボーネルランドのもの。

支援センターにこれに似たオモチャがあったので息子に遊ばせてみたら、掴んで口に運ぼうとして遊んでたんだよね(苦笑




どんな力だ(! ̄д ̄)




こっちは場所はとるけど散らからないんだよね。
でもちょっとお高い、、、






「子供チャレンジ」をとっている方が周りには多いんだけど、我が家は今のところまだ考え中で。
(いや、考えてない80%かも。苦笑)

でも、そうするとオモチャ選びに悩むんですよねぇ。。



どうしたもんか。









ランキング参加中です。
読んだ印にポチッとお願いします☆
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!

テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/15(金) 16:24:19|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨模様 | ホーム | 児童館の春のおさんぽ>>

コメント

ありゃーの写真は、本当に雰囲気が出ています。
ありゃーー、が全身からわき出ています。v-238
  1. 2009/05/17(日) 10:12:21 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさま、

話はまだできないけれど、表情をみてると気持ちが伝わってくるので楽しいです♪

そんな瞬間の写真がもっと撮れるといいんですけどねぇ~
  1. 2009/05/17(日) 12:03:00 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/250-a772030b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
