すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兜と一緒に

05073.jpg
おはようございます。



とうとうGWが終わってしまいましたねー
我が家は前半は青森に、後半はバレーの試合にと、充実した連休を過ごすことができました。
息子にとっては毎日外出ばかりで相当疲れてるんじゃないかなーというかんじ。
夜泣きが結構あって大変だったりしてるので、今日は天気も悪いので家でまったりするつもりです。

皆さんも楽しいGWだったことでしょう(´∀`)






本日もアクセスありがとうございます。







初節句の5月5日。
我が家はバレー(男子)の試合に行き、あっさり負けたにもかかわらず、そのままチームメイト宅へお邪魔してわいわいして疲れて帰宅し、初節句のことなんてすっかり忘れて豪華な食事もせずに寝たのでした、、、



ごめんよ、息子( ´Д⊂ヽ




昨日の6は女子の試合だったのでこれまた息子の写真を撮るのも忘れて疲れのあまり早寝を。。





重ねて申し訳ありません、、、息子殿!!







05074.jpg
とゆー訳で、本日の悪天候の中、一瞬の晴れ間を狙って撮りました!!!



兜も鯉のぼりと一緒で、私の実家に帰省中に購入していたものです。
鯉のぼりを立派なものにしたので、兜はちーちゃいちーちゃい格安のものですが。


それでも我が家の狭い部屋にはちーちゃいはずの兜が大きく立派に見えています(笑






本来は、かぶれるタイプの兜ってのがちゃんと売られているんだけど、我が家はもちろんちーちゃいのでかぶれるタイプではありません。




が。






( ̄∇+ ̄)v






05072.jpg


姉に手伝ってもらってなんとか被せて撮ることに成功☆




「とりあえずポーズとっとくー?」みないな息子(笑




いいねいいね(・∀・)






05071.jpg


このGW中に少し息子の人見知りがはじまったようです。
私のことが分かってきたのは有り難いが、何かと不便で複雑な心境。。



それ以外の息子の成長は、、、、特に思い浮かばず(苦笑
まだまだハイハイまでの道のりは長そう。
でも動けない方が有り難いからいいのよ~(´∀`)




いづれできるようになるんだからね!







ランキング参加中です。
今日は頂いたりんごでジャム2弾&あみものを進めるぞーー!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/05/07(木) 10:42:58|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<りんご生活 | ホーム | 初☆コストコへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/244-4d57c899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
