すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初☆コストコへ

05059.jpg
こんばんはー



今日はあいにくの天気でしたねーーー
我が家はオットのバレーの大会の応援に行き、そのままチームメイトの住む40階の新築マンションへお邪魔し、わいわいがやがやと楽しい一時を過ごしてきたので、さほど雨の影響は受けずに済みました。
(高所恐怖症の私はもちろんベランダに出ることすらできませんでした。苦笑)




って今日は息子の初節句じゃん!!!




えーえー、まーまーー、、兜の前で写真もとってないけど、、、、、

明日撮ろうね、明日!!!










連休中の本日もアクセスしてくださりありがとうございます!










05052.jpg


晴天だった昨日は、急に思い立ってコストコへ行ってきました。






息子がしっかりおすわりができるようになったので、カートに付いている椅子に初めて乗せてみたら、それはそれは大興奮に(´∀`)



めっちゃ嬉しそうに一人で異国語を連発しながらご機嫌さんでした。









05058.jpg

IKEAに似て外国ちっくな雰囲気の店内。
すべてが業務用のようにバカでかく、そして安い、とゆーのがウリなコストコ。
(姉曰く、海外では「コスコ」と言うらしい。Tは発音しないそう)





安くなってるからか、どこに何があるのか何も目印がないので、初めてな私達はすべてをチェック。
電化製品からはじまり、洋服に、キッチン関係、服におもちゃにアウトドア用品、食料品におむつにバス用品に薬もあったような、、、








05057.jpg

私達の買い物リストは「瓶、油あげ、しょうが、オリーブオイル」。
どこにあるのさーー(ー'`ー ; )と広い店内を隅々までチェックしてたら疲れる疲れる(*´Д`*)~з



結局、瓶としょうがは見つからず、諦め。







05055.jpg


<購入したもの>

*しょうゆ1.8L
*油あげ10枚セット
*クランベリー&グレープジュース3L×2
*エキストラバージンオリーブオイル2.4L×2
*シーフードピザ1枚
*スターバックスのハウスブレンド豆1kg
*ミニクロワッサン24個パック





どれもお得感たっぷりだったけど、私が一番お得だなーと思ったのはスタバのコーヒー豆かな。
これでガンガンおいしい珈琲が飲めるぜぃ☆









         05056.jpg


おすわりができるようになるとこんなにも楽なんだなぁ~と実感。。


ベビーカーを持って店内に入ったんだけど必要なくなったので畳んでカートの下に乗せてしまった。
これまたコンパクトになるベビーカーでよかったし(´∀`)





新しい発見ができたコストコツアーでした!








05054.jpg



かわいかったなぁ~~ヾ( 〃∇〃)ツ





スミマセン、親ばかだもんで(苦笑









ランキング参加中です。
少しはランキングあがったかなぁーーーー 応援おねがいします☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/05/05(火) 22:35:43|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<兜と一緒に | ホーム | GW前半~青森編~>>

コメント

青森に行かれたのですね。
山と桜の美しい写真、
それに蟹さんと激似のパパさんの写真まで見れて、
感激です。・・・それにしても・・・そっくりですね。驚きです。

ベストワンはあの記事のトップ、蟹さんらしく、よだれブクッの写真です。
でも、今日のカートでごきげん、もv-238  
そのうち、カメラ目線なんてするようになるのでしようか・・なんだか楽しみです。
  1. 2009/05/06(水) 12:57:53 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

はい、青森まで行ってました!遠かったぁ~(苦笑

雪がある山と桜が一緒に見られたのはとても奇麗で感激でしたー
そしてオットの昔の写真をみて、息子の今後の成長がこうなっていくんだーと楽しんで写真をみてきました。
どれも息子の未来を見ているようでした(爆

蟹さんよだれはまだまだ続いているので、また写真とれたら載せますね。

  1. 2009/05/07(木) 10:50:02 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/243-7a7a8613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
