すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目に見える成長ぶり

04271.jpg
おはようございます!


今日は久々の午前中の更新。
そして息子のブーッ!!ヽ(`Д´)ノな写真から。


土曜あたりから、やたらとこの口でブーッ!とツバを飛ばしまくっている息子です。
やっと歯が生えてきてくれるのかしら?
それともただの唇遊び??




とりあえずお気に入りのようで(笑












今日もアクセスありがとうございます。









04261.jpg

土日ともオットが休みだった(オットのGWの始まりはまだ)のだが、久々にゆっくりとした週末を過ごしたように思う。
といっても、土曜は大雨の中、激混みを避ける為、朝一でラゾーナに買い物にいき(中でも激混みなユニクロから見る作戦で)、その足で餃子の王将に行き(なんかのTVで大阪人が一番好きな餃子は餃子の王将だというのを見たのを思い出し行きたくなった.
大阪の方、本当ですかね?)




午後からは家でまったり~(´∀`)









04262.jpg
(引き出しからなにかがはみ出していることや、コロコロが転がっているのは知らないふりをよろしくです 汗)




オットの上に約9キロの息子をのせ、遊んでもらいーの。
ご機嫌な息子でした(´∀`)











そして日曜は昼間に少し外出し、後は夕方からのバレボーの練習に参加。
めずらしく?息子は結構寝てくれていたので助かりました☆




おかげで私はおもいっきりバレーに集中し。
久々に「よくやったなーーー」と思える程にバレボーを楽しめました。
なにしろGW中に大会があるのでね、、、、がんばって練習しとかないとね、、、やばすぎなんでね、、、







04263.jpg

体育館でも家でも、すっかり「おすわり」できる時間が長くなった息子はとっても楽しそうです(´∀`)
5~10分なら一度も転ばすに座ってられるようになっています。
両手を離せるまでにも!!


って結局最後は転ぶんですけどねー(苦笑






ハイハイの方はまだもうちょっと時間がかかりそう。
腹ばいにするといつの間にか後退するようにはなっているんですけどねーー


気がつくと隅においやられて身動きができなくなっているのが笑えます。







この時期は目に見える成長があって楽しいわ~(´∀`)












ランキング参加中です。
よんだ証拠に押していってくださーい!
↓ ↓ ↓



にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!

テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/27(月) 10:50:42|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<GW前半~青森編~ | ホーム | 離乳食1日2回に>>

コメント

こんにちは。
仕事の合間のティータイムに元気をもらいました。
本日の蟹さんの写真どれもみ~~~んな◎。
最高です。ベストワンはどれにしよう。
楽しく、しばらく悩んでみますv-238
  1. 2009/04/27(月) 14:59:16 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

なぬっ王将!!

先週のケンミンショーと以前のアメトークですっかり気になって、うちも昨日の夕飯に行きましたわよっ
偶然~

私は餃子二人前とレモンサワーのみでオヤジ化まっしぐらですが、うむ、期待に応える旨さ、安さは素晴らしい☆

今度10秒で出てくるらしい天津飯も頼まなきゃ♪
  1. 2009/04/27(月) 21:57:12 |
  2. URL |
  3. ちゃたろう #-
  4. [ 編集]

ほんとほんと!
うわさでは、餃子の王将ホテルがあるという・・・。
お風呂がラーメンの器で、枕が餃子などなどとか。
  1. 2009/04/28(火) 23:08:41 |
  2. URL |
  3. ちよ #-
  4. [ 編集]

お返事

>jtstjさま、
ベストワンはどれになってましたでしょーか?(笑
いつもいつも、本当に嬉しいお言葉ありがとうございます!!


>ちゃたろう、
見てたんだねーー!
そしてやっぱ行きたくなるよね(笑

私も究極な腹へり時には天津飯をたのもーっと!


>ちよ、
おひさ!

王将ホテルは嘘でしょーーー??
興味ありありだけど(笑
  1. 2009/05/05(火) 22:44:04 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/241-eee0b047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
