すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7・28 買い物ツアー

129_4017.jpg


7.29の満月前夜のお月様。
帰ってきた家の駐車場でパチリしました。

あれっ!?
なんか怖く見える???(;´Д`)ノ




7.28の昨日、朝はゆっくりめで11:30頃から外出し、一日買い物三昧でしたのでご報告。


まず、向かったのはお馴染み「川崎ラゾーナ」。

8・4にバレー仲間のくみえもんが結婚式を挙げ、その二次会にオットと揃って出席する為、必要な物を買う目的で。


色々見て歩いていたら疲れたので途中、久しぶりにスタバに行き休憩。

129_4005.jpg

手前がオット絶賛のアズキフラペチーノ。
奥が私の頼んだラズベリーなんとかフラペチーノ(正式名称わすれた・・)

アズキフラペチーノ、私はちと甘い気がしたのだが、オット大絶賛しながらあっという間に食べきった。

ついでに豆といつものチャイのティーバックを箱買い。


その後もちょっと見て回った後、最後に園芸やさんで睡蓮用の土をやっとこさ購入!

あと、お店の人にあることを相談し、アリ殺しのスプレーを買いました。
(この件はまた別の日に報告します)



と。


ここで時計を見たらなんと15:00!!




ヤバイ(゚Д゚)!

意を決して予約した歯医者の時間、15:30

ドタキャンの夢はオットがいた為かなわず・・・


急いで家の近くの歯医者に戻り、なんとかセーフ。

歯は半年以上、虫歯と知りながら歯医者へ行きたくないあまり、放置していたのでかわいそうなコトになっていた。。

でも、なかなか勇気がでなかったんだ・・・・
ごめんね、と自分の歯にあやまりながらがんばって治療を受けました。


そして終了したのが16:00すぎ。




そこから今度は「二子玉川高島屋」へ。

129_4009.jpg

車の中から帰りがけに撮ったのでブレてます、スミマセン・・・


ここも大好きな百貨店。

いつもまぁ人はたくさんいるんだけど、渋谷などに比べれば全然ゆったり見れるし、私の好きなお店が多いんだ。

さすがに今回は時間も遅めでまだ後の予定があったので目的の所だけ周り、地下のたくさんあるお惣菜屋さんの中から肉まんと夜ごはんのおかずのコロッケを買い、移動!移動!


車の中で肉まんをおいしく頂きました~♪



で、次に向かったのがコチラ

129_4013.jpg

代官山にある「ハリウッドランチマーケット」

すっかり夜になってしもうた・・・


ここでの今回の目的はエコバックのみ。

自分用とお友達用に2つ。

写真を撮って、バックを買って。
129_4018.jpg

滞在時間5分たらず!!!


この時すでに19:30すぎ。


後は家の近くのスーパーに行くのみヽ(´▽`)/


ってまだ行くんかいっ!ってかんじだよねーー

ついでついで!!!


野菜はたくさんあるから肉を買い終了。


駐車場についたのは20:30すぎ位かな?


その後、サッカーを見ながら途中爆睡したオット。疲れたんだね~
でも後半には起き、PKの最後まで二人で叫びながら応援し、はしゃぎすぎた一日でした。。




そして今日、朝もはよからオットは仕事へ。

ご苦労様です!!!!


私は、、、、、、


午後からお友達宅に遊びにいってきますヽ(´▽`)/




にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2007/07/29(日) 10:58:33|
  2. 2007~2008.9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちゃたろう家の一員になった日 | ホーム | 最近の庭と我が家の周辺>>

コメント

エコバッグきゃわゆい~

買い物お疲れ!随分たくさんまわったねー。
歯医者の後で出かけるところがタフですな。
まぁ疲れるけど楽しいのが買い物だけんども。
女子にとっては至福の時間( ̄∀ ̄*)

ところでXデーの件、あとでメールするね~。
早くゆっくり寝たいよ・・・。
  1. 2007/07/30(月) 10:47:01 |
  2. URL |
  3. くみえもん #-
  4. [ 編集]

くみえもん、

バックかわゆいでしょ~!
クッタクタになるまで使いこむぜー☆

買い物、疲れたけど楽しかったよ~
まさしく至福の時間ヽ(´▽`)/

くみえもんは最後の追い込みやね~
もう少しだ、ふぁいと~!!!!

メール、まっちょります。
  1. 2007/07/30(月) 13:32:54 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

エコバッグ・・・
毎日使っています( ´・ω・`)
ありがとうっす(*´∀`*)
  1. 2007/08/04(土) 22:46:11 |
  2. URL |
  3. るはこ #-
  4. [ 編集]

るはこどん、

コメントありがとー!

エコバック、私もかなり使用中。
がしがし入るし使いやすいよねー☆
  1. 2007/08/06(月) 09:57:23 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/24-454f05c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
