すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なつ?

04221.jpg
こんにちは。




今日は夏?
なんでこんなに暑いわけ??
まだ4月なのに半袖が心地良いなんて、、、夏が恐ろしいΣ(( ̄д ̄; )





昨日は一日中昼寝をしていた息子でしたが、夜もいつものように寝てくれました(´∀`)
朝方にミルクで1回起きたのみ!!
嬉しい限りですわ~(´∀`)









今日もアクセスありがとうございます。










04222.jpg

今日はちょっと離れた児童館まで足を運んでみました。
そこで、おむつ替えの為に使わせていただいた部屋で息子をパチリしてきました。





今日行った児童館は年齢制限がない為か、割と大きくなった子(1歳以上かなぁ)向けなかんじでした。
音楽にあわせて遊ぶのも立ってやるし、その後の手遊びもちょっと難しい(指を一本だけ出していくという歌にあわせた遊び)ものでした。



息子にもできる遊びも少しやってもらえたけど、その後は絵本の読み聞かせもあり、やっぱりもうちょっと大きくなってからの方が楽しめるかもと思いました。
いい勉強になりました。






04223.jpg

午前中に児童館にいき、そのまま買い物や用事を済ませて帰宅するというペースができると息子も私も快適に1日が過ごせるような気がしてるので、これからも児童館や支援センターには足を運ぼうと思います!


あ、もちろんそれ以外のお友達とのお遊びや外出もしますけどね☆




情報交換やママ友ができる(かも?)のも楽しいが、私は色んな遊びが覚えられるので楽しいわ♪






これが無料なんだから行くべしだわさ~(´∀`)










編み物、、、、諦めてませんよ、もちろん(苦笑








ランキング参加中です。
今晩の夕飯、何にしようかなーーー
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/04/22(水) 16:02:39|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<離乳食1日2回に | ホーム | おつかれちゃん>>

コメント

ミートゥー

わ、私もあきらめてませんわよ!!
GW明けにでもアムラー会やりませう~。
(こないだはすんませんでした・・・泣)
  1. 2009/04/22(水) 16:34:37 |
  2. URL |
  3. くみぇもん #-
  4. [ 編集]

ころんとしたお座り姿。
頭の後ろが薄くなってて、ポヤポヤ。
本当に可愛らしい。

朝いちばん、元気をもらいました。
今日も楽しい1日でありますように!!
  1. 2009/04/23(木) 10:00:12 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

お返事

>くみぇもん、
このあいだはできなかたものねー
休み明けこそまた開催しませう!!
それまでも私はがんばらないと!!!


>jtstjさま、
息子の写真で元気をもらってくれてこちらこそ感謝です!

おすわりができるようになったので、次はいよいよハイハイですよねーー
動きだすのを考えると嬉しいようなしんどいような(苦笑
  1. 2009/04/24(金) 14:19:03 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/239-601aac7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
