すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おすわり

04161.jpg
こんにちは。



今朝は朝も早くから大量のうん○をしてくれた息子。
しかも昨日の離乳食で食べた人参がそのまま出ていた、、、

おまけに、シーツにおもいっきりゲロをしてくれた・゚・(つД`)・゚・




昨夜はバレーボールにも参加した為、またもや洗濯物が山積みに。。
朝起きてから昼までずーーと働きすぎな洗濯機くん。
ありがとーぅ。。






そして、今日もきてくれた方、ありがとうございます!!




04163.jpg

いつの間にか息子ももう7ヶ月を過ぎてました。
6~7ヶ月検診時に「おすわり」にできると判断された時点の息子はまだまだ一人で座れるのは数秒だった。

のに「できる」と○をした先生に私は驚いていた。
これができるに入るのか!?と。




だけどもやはり、先生は間違っていなかった。


その日を境に、息子はどんどん一人で座れる時間秒数が長くなり、今ではではなく単位にまで成長(´∀`)


目が離せないのは当たりまえですけどね(苦笑




04162.jpg

息子も自分一人ですわれていることが分かっているんだろうか、おすわりをするととっても嬉しそうにヨダレをたらしまくります(笑






でも。



かわいいから許す!!










ランキング参加中です。
息子のおすわりにおめでとー!のクリックをよろしくです!!
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!

テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/16(木) 11:07:48|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<半蔵門→代官山→IKEA港北 買い物ツアー | ホーム | ポリオ騒動>>

コメント

ごぶさたしてしまいました。
携帯では蟹さんに面会していたのですが、
やっぱりPCの方が可愛さ倍増です。
すっかりお座りできるようになったのですね。
頭が重そうに見えるのは、赤ちゃんの特徴だけど、
前後左右に倒れたら・・と思うと心配になります。
本当に目が離せないですね。
  1. 2009/04/16(木) 18:16:23 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^

こんにちは!!
いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。
私の家にも9/26生まれのもうすぐ7ヶ月になる息子がいます。

うちの子もお座りがまだ安定していなくて、数十秒がやっとというところです。
早くお座りしないかと楽しみにしてはいるのですが・・・なかなかお座り完成とはいきません。
よだれもすごくスタイは毎日8枚以上は変えてます^^

息子さんうまくお座りできてますね~すごいな~!!息子さんの写真もすごく可愛いショットですね^^
赤ちゃんって日々成長するから本当に可愛いです。

これからもまた遊びにきますので宜しくお願いします!
  1. 2009/04/18(土) 00:22:42 |
  2. URL |
  3. るみ #-
  4. [ 編集]

おー座っとる!!(うちの旦那風)
ってか息子くんに結構会ってる気がするんだけどなー知らないうちにガッツリ成長しとる。
明日おすわりを確認するべし(^-^)
  1. 2009/04/18(土) 12:20:11 |
  2. URL |
  3. ちゃたろう #-
  4. [ 編集]

お返事

>jtstjさん、
ちょこっと振りですね。
携帯からも見てくれているんですね、ありがとうございます!!

息子は頭が大きいので、余計にあぶなっかしく見えるのかもです(苦笑
息子は元気一杯ですよ!
jtstjさんが息子を見て笑顔になってくださると私も嬉しいです。


>るみさん、
初めまして!コメントありがとうございます!!
るみさんの息子くん、うちと近いですね-ーーなんだか嬉しい♪
うちもスタイの交換率がますます増えて、毎日スタイ確保の為に洗濯せねば!となってます(苦笑
この時期は寝返りにおすわり、そしてハイハイと成長が目に見えてわかるので楽しいですよね!できるようになるのを待つのもまた楽しいし(笑

また遊びにきてくださいね♪
コメントもお待ちしております!!



>ちゃたろう、
旦那さま、そう言っていたかい?(笑
言ってなくても、想像できるから笑えるわー


もうおすわりですからねぇ、早い早い!
明日はもしかしたら惨状できないかも。。。
そしたらまた次回、披露するのでまってて下さいな~


  1. 2009/04/18(土) 21:39:27 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/235-01619e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
