すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ、無念(;´Д`)ノ

0403 3
こんにちはー



先程の出来事。





あと1行で完成!!ってとこまで書いたのに、なんかのボタン?マウス?を触ってしまったらしく、全部消えてしもうたil||li _| ̄|● il||li






もー書き治す気力はありません、、、、


時間ももったいない、、、、つД`)・゚・。・゚゚・*:.。








なのに本日もお越しいただき、大変ありがとうございます。。




0403 4




天気もよくて気分もよかったのに、、、、あぁ、無念(;´Д`)ノ







予防接種に行った時の話はまた気分がのった時に改めて書くことにします。。


あ、結果だけ言うと、今回はリベンジ成功!
大粒の涙を両目から一粒流しましたが、すぐにケロッとして笑っておりました。
よかったよかった♪





おや??

3行で済まそうと思えば済ませれる話を私は何十分もかけて書いていたのか、、、、










あああああぁぁ、、、、、、、、     無念(;´Д`)ノ









ランキング参加中です。
本日はお願いは自粛させていただきます。。。
↓ ↓ ↓




にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/04/03(金) 13:46:41|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<花見@多摩川台公園 | ホーム | 寝返りした!?>>

コメント

トップの写真、最高!!
ごきげんさんですね。
声まで聞こえてきそうな写真です。

寝返りもしたみたいだし、これからどんどんワンパク、
目が離せなくなりますねぇ。
  1. 2009/04/03(金) 17:56:23 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

写真、喜んでいただけて嬉しいです♪
声を出してなにやら楽しんでいましたよ(笑

寝返りは奇跡の2回なかんじでまだ成功率はかなり低めですけどね。。。
  1. 2009/04/06(月) 11:22:15 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/229-a236dbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
