すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝返りした!?

0402 2
こんばんはー



今日は日差しは強かったものの、寒かったし風も強くわでなんだかなぁ~な天気でしたね。



が、そんな中、私は朝から庭の手入れに没頭しまくりました!
汗かきました!!
そろそろ夏野菜に向けて、庭を耕さないとなんでね。
庭じゅうがミントだらけだったので、ミントを大量に収穫し、葉だけを集めて洗い、1/3は電子レンジでチンして粉々にして保存。
残りの2/3はフレッシュのまま冷蔵庫で保管することに。
このフレッシュミントを使い、姉がミントティーを作ってくれるそうな。



そんな訳で午前中めいっぱい庭仕事にうちこんでおりました。




0402 3

庭仕事に私が一生懸命になっている間、息子はベビージムで遊んでおりました。



と!!



時々息子の様子を庭から覗き込んで確かめていた時!!



仰向けに寝かせておいた息子がうつ伏せになっているじゃーないか!!!!







どうやったんだ?
どうなったんだ???




寝返りしたに違いないんだが、、、、





その後は寝返りすることなく、もったいつけられている次第です。。。



でも、寝返りの瞬間を見られるのも時間の問題だと思うと楽しみで仕方ないです☆









庭仕事が落ち着いた午後は、姉と一緒に図書館へ行ってきました。
私は庭に植えるものを研究&決定するためにガーデニング本を7冊も借りてきましたヽ(´▽`)/



オットが休みな週末までに何をどこに植えるか計画して買い物に行く予定です♪











ランキング参加中です。
息子の寝返りに拍手のクリックを!!!
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/04/02(木) 21:42:49|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あぁ、無念(;´Д`)ノ | ホーム | 三谷幸喜!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/228-582239b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
