すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三谷幸喜!?

DSC_0100.jpg
おはようございまーす。



今日から4月だなんて!!早すぎるーーー



すっかり春らしい陽気になってきましたね。




本日もアクセスありがとうございます。






本日はおとついの月曜に、初めて出産を通じて知り合ったママ友が遊びにきてくれたお話です!



私が出産時に入院していた病院で、たまたま私の隣のベッドに切迫早産で入院していた女性と仲良くなったのがきっかけで。
彼女はかわいくてスタイルも抜群な、モデルさんみたいなステキすぎるママです。




病院でほんの数日一緒に過ごして、その間にお話しただけなのに、とっても気さくで話やすく、話が弾んで連絡先を交換したのでした。
そっからちゃんと再会ができたのだからすごいことだよねー!
うれしいうれしい♪

しかも病院にいた時しかまともに話もしていなかったのに、会っても違和感全くなく。
すばらしく新鮮で楽しいひとときでしたヽ(´▽`)/





彼女は私の3ヶ月後に無事、元気な男の子を地元で出産し、再会する昨日まで、メールでしかやりとりしたことしかなく、初めて病院以外の場(我が家)での半年ぶりの再会でした。



彼女の息子くんも3ヶ月の割には大きい方だということだったけど、、、


息子と並ぶと全然小さい!!



しかも、目鼻立ちがしっかりしていて男前!!




DSC_0104.jpg

それに比べて私の息子は、、、、



姉に言わせると「三谷幸喜」さんらしい。



なんか分かるような気がして爆笑ですヽ(´▽`)/






さっぱり顔で色白で、頭がまん丸(後ろは絶壁ですが)な息子。




愛おしいわ~ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/





DSC_0107.jpg
ぜひとも注目して見てほしいのは、彼女の息子くんの耳たぶ。




すっごいの!
何!?何でこんなに福耳なのさーーー
しかも肉厚!!



将来はかなり有望なスポーツ選手にでもなるのかしら~
いやいや、勉学が優れてノーベル賞とかもらっちゃったりして~
いや~色々と嬉しい想像が膨らむ、すばらしき福耳ですよ!!!





それに比べ我が屋の三谷幸喜さんの耳はいたってふつう(苦笑




まーまーまー、





普通も大事さっ!




フッ










ランキング参加中です。
三谷幸喜さんに愛のクリックを!!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!

テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/31(火) 14:16:42|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寝返りした!? | ホーム | 花見散歩>>

コメント

三谷幸喜さん、言われてみれば、似ているかも。
お姉さまの観察眼、表現力・・すごい。

三谷幸喜さんが愛しいというのも変ですが、
いとさんのお腹に居る時からのお付き合いなので、
可愛らしさ一番です。v-238

今度は絶壁も見てみたいなぁ・・
  1. 2009/04/01(水) 09:41:26 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

言われてみれば、三谷さんに似てみえてきますよねー
オモシロイ(笑


これからどんどんあだ名が出てくるんじゃないかと楽しみです☆
  1. 2009/04/02(木) 21:44:48 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/227-ee731ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
