すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花見散歩

blog0328 5
コンニチハー!


最近ちょっと冷える日が続いていますね。
それでも晴れてくれるだけ嬉しいですけど。




本日もアクセスありがとうございます。






冒頭写真は、今朝、オットと昨日帰国した姉と一緒に近くの桜並木へ散歩から帰った直後の息子の様子です。




blog0328 2
まだ、ほとんどの桜は咲いていませんでした。
二分咲き位なさみしい感じ。
でも、1、2本だけ7分咲きなのもありまして。私の真上に咲いている桜を撮ってみました。



出店も結構出ていたので、「たこ焼き」の食べ比べをしよう!と3つのそれぞれのお店でたこ焼きを購入して帰宅。


blog0328 3
すっかり寝た息子と、それを覗き見る姉。



そうそう!我が家は悩んで悩んで悩んで悩んで、、、、



ベビーカーにクイニーザップを購入したのでしたヽ(´▽`)/



リクライニングができないので、寝づらそうな息子ですが、でもでもとっても満足しています。
真っ赤なクイニーですヽ(´▽`)/







って話がそれた!



blog0328 4

たこ焼き。

それぞれ、見た目の大きさも違うし、タコの大きさも違う。
ソースもちがう。それに生地の味もちがって楽しかったわ~



三種類を食べた後でオットが言った一言。



「銀ダコが一番やな!」








意味ねーーー(苦笑












            blog0328 1
おまけ写真。
姉が帰国前に旅に行ったグァテマラでお土産に買ってきてくれたコーヒー豆。
入ってる袋がかわいかったので撮ってみた。

グァテマラはコーヒーの名産地。
おいしいかなーーー楽しみ♪








ランキング参加中です。
ポチッと応援よろしくでーす☆
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!

テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/29(日) 14:40:11|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三谷幸喜!? | ホーム | 児童館デビューならず(;´Д`)ノ>>

コメント

バンザイして、ぐっすり眠っていますね。
幸せな気持ちになります。

お姉さまに、蟹さんは、人見知り、しないですか?
どのくらいから人見知りするのか忘れてしまいました。

慣れてくれたら、人手が増えるのは、母親にとって
大助かりですよね。
  1. 2009/03/29(日) 16:40:46 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさま、

お返事が遅くなりましてすみません!

姉にもですがまだ人見知りはしてません。
しないのか?まだなのか?よくわかりません(苦笑

人手が増えるのは本当にありがたいです!!
嬉しいかぎりです☆
  1. 2009/04/01(水) 09:01:45 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/226-3d88d8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
