すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の連休の過ごし方

blog032109 1
こんばんは!


思ったより三連休も天気に恵まれているようで嬉しいですね~
明日も天気だといいんだけど、、、




今日もアクセスありがとうございます。







三連休初日の昨日。
オットはバレーボールの大会で不在のはずだったんだが、私も息子も7時には目覚めてしまった為、急遽同行することに。


息子もグズることは一切なく、朝9時から夕方16時までよゐこで。(変換したら真っ先にこう出た。笑)


さずが外面の良い息子ヽ(´▽`)/




でもなぜかオットの試合の番になると私の腕の中でスヤスヤと寝ていたんだよねー
オットが悲しがっていたのは言うまでもない(笑


息子を連れて行ったおかげでがんばれたのか(んなわきゃない)、オットのチームは準優勝☆
決勝戦では、スコーンと負けるかと思いきや、楽しい試合になってハラハラドキドキ!
負けてはしまったが、皆がすっごく楽しそうにプレーしていたので、私まで同じ気持ちで応援できました。あまりに楽しそうだったので、羨ましかったわ~ いいね、仲間って。




そんな試合の帰り道に通ったお台場のフジテレビ裏で一旦車を止めてパチリ。
(試合の体育館にはあまりの荷物だった為、カメラは車の中に置いていたんで体育館での写真はなし)
フジテレビはこちら側は裏になるので球体が全部見えないけど。
そして電線が邪魔してるけど。気にしない気にしない!





blog032109 3
右側にある布団やら毛布はどうかおきになさらず。大掃除中で散らかっていたのさっ



そして本日は、朝からずーーっと2階の大掃除を。
息子がなかなか一人で遊んでいてくれないので、エルゴでおんぶして大掃除をこなすことに。



そして、やっとおんぶの中で寝付いた頃、そのままでは可哀想だと布団にそのまま降ろしてやったら、、、、写真のようにおんぶされてた格好のまま、動くことなく寝ているではないか!!!




blog032109 2

股、完全にさけてるよ?



おんぶ時にこんなに股がさけてるんだと改めて知ることに。



でも、動かずに寝ている息子がオモロくてオモロくて!!!
オットと大笑いをしないようにどれだけがんばったことかヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/






写真を撮った後は、ちゃんと足を閉じてさしあげました(笑








さぁ、明日は連休最終日。
明日は友達が子供を連れて我が家へ遊びにきてくれます。
ランチにカレーを作ってみんなで楽しく食べるんだ~
楽しみです☆



皆様も楽しい連休最終日をお過ごし下さいませ。








ランキング参加中です。
明日もどうか晴れますように!!!
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!

テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/21(土) 20:03:20|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おともだちと | ホーム | 離乳食快調>>

コメント

また裂き、爆睡の写真、笑えますね。
股関節が柔軟なんですね。大人はあの体勢ではとても眠れないですよね。

我が家デラウマの夕食メニューは、
カジキの照り焼き、白菜と豚バラの重ね煮、
ホウレンソウとえのきのゆずあえ・・夫と私は以上。
三人の肉食獣は、味噌カツのたれをマネて作った肉みそを
ごはんにたっぷりとのせ、さらにマヨと温泉卵をプラスして
丼ぶりご飯を食べてました。

時に動物園の飼育係みたいな気分になることがあるんですよ。
離乳食用の小鍋の写真が・・なつかしくも不思議な気持ちでした。

  1. 2009/03/22(日) 14:34:33 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさま、

ミソカツのたれ、大好評のようですね(笑
育ちさかりの男の子三人の食事、、、、本当に大変そう。
でも、作り甲斐があっていいですね!

でらうま!って言ってくれないですかね、三人衆方は(笑
  1. 2009/03/25(水) 13:25:59 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/222-73811214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
