すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子の獲物

blog031809 1
どうも~
すっかり春な陽気ですね♪
身も心も軽く感じられるのは気のせいかしら?
春っていいねーーーーと花粉症でない私はつくづく(笑




本日も来訪ありがとうございます。






午前中、バウンサーで日向ぼっこするのが日課になってきた息子。
今日は母からのカナダ土産のキリンの音が出るぬいぐるみ?と一緒に遊びながらご機嫌さん。
息子もこの晴天+ぽかぽかした陽気に気持ちがいいんだろうな~



blog03189 3
このぬいぐるみ?おもちゃ?の遊び方も随分と乱暴になってきました(笑




キリンを食べる形相なんて、確実に獲物を見つけた動物の顔だ(゚Д゚)!!!!!!
今にも噛みちぎってモグモグむちゃむしゃ食べ出しそう。

って、もちろん息子に歯なんてないんだけどさっ




かわいらしい、と言うより、キリンさんがお気の毒に見える、、、







それがおもちゃにとっては本望なんでしょうけどねぇ










blog031809 2
散々キリンさんに襲いかかっていた息子、疲れてすぐに眠くなった様子。


そこですかさず、まぶたが閉まる瞬間を激写!!!
(ゆすって寝させてやれってな、私ってば。苦笑)







そして今にいたーる☆
息子はまだ今も私の横でバウンサーに乗り、キリンさんを握りしめて眠っていますヽ(´▽`)/





起きたら少し散歩にでもいこうかね。
咳は少なくなって、あとは鼻水だけだもん、大丈夫よね~








ランキング参加中です。
今日はWBCの大事な韓国戦ですね。勝つといいねー!!
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!

テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/18(水) 11:03:12|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<離乳食快調 | ホーム | 息子のちから>>

コメント

まぶたがくっつく瞬間の写真。すごい。
私の写真コレクションにもないなぁ。
こういうの集めてアルバムにすると、笑えますよ。
私のは、ボツの写真を捨てるのがもったいなくて、
3人分集めたら、けっこうおもしろいアルバムになっている・・というものです。
こっそりと大切にキープしています。
  1. 2009/03/18(水) 16:48:24 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさま、

寝る瞬間の写真は私もかなり気に入っています!
おもしろ顔アルバム、別で一冊つくろうと思います!
大きくなっても増えつづけるといいな。

jtstjさんは今も増えていますか?
  1. 2009/03/19(木) 14:44:44 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/220-28a8b9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
