すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビリーズ ブート キャンプ ついに入隊!!

ビリーズ ブート キャンプ 7DAYS SUCCESS PLAN (DVD3本+ビリーバンドセット) ビリーズ ブート キャンプ 7DAYS SUCCESS PLAN (DVD3本+ビリーバンドセット)
(2007/07/25)
Billy Blanks
この商品の詳細を見る


昨日、チルさんに頂いたビリーズブートキャンプ。

前からやってみたかったんだよねーーー


オットもやりたいだろうと、帰りをまって一緒に入隊しようと思ったんだが・・・
帰宅が夜中になると聞いていたので・・・




一人おさきに入隊ヽ(´▽`)/





 ・・・・



はやいよビリー!

辛いよビリー!!

ムリだよビリーーーーーーー




こんちくしょう!!


こんなにキツイとは思った以上だ。



後半は休み休み、遅れをとりながらなんとか終了。



すると、オットから早く帰れるようになったから今から帰るとの電話が。
朝も6時頃に家を出て仕事に行っているから、さすがに興味のあるビリーでも今日は入隊しないだろうと思っていた。



20時すぎ、一緒に夕飯を食べ休憩。



すると、オット「ビリー見てみていい?」と嬉しそう。



お!見るとゆーことはやるってことか!!!!



Tシャツにパンツ一丁の姿ですでにやる気マンマンの彼。


ビリーの後ろの仲間たちと一緒にカウントの声をだし、硬い体を一生懸命動かしているではないか!!!

129_3936.jpg



129_3938.jpg


まだ少し余裕があるよう。

顔が半笑いだ


しかしこれを見ている私はウケまくり。
オットは硬い動きながらに声を出しノリノリである。

129_3942.jpg



ホントに人生かわってくれちゃうのかなっ

ビリーさまを信じていいのでしょうか・・・・



129_3952.jpg


だんだん辛くなってきたオット。

汗を流しながら口数すくなく必死にビリーについていこうとがんばっている。


私にはできなかったことをやっている(゚Д゚)!

ちょっと尊敬



129_3949.jpg



グッジョブ、オット!!



なんと、ほぼ全部をさぼらずにやり通したでないか!

すごーーー


彼も達成感でいっぱいのよう。


そして最後はあの雄叫び!!



129_3955.jpg



あ、ブレた・・・・・





ー1日目、いやビリーの感想ー

これはダイエットプログラムというより筋トレじゃーないんだろうか?

果たして続くのだろうか・・・・・心配。。。

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2007/07/18(水) 13:38:17|
  2. 2007~2008.9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近の庭と我が家の周辺 | ホーム | 三連休と本日の過ごし方>>

コメント

入隊おめでと!
ビリー、むかつくでしょ。あの励ましに。。。
そして「One More Time!!」の多いこと(-_-;)。
ダイエットではないと私も思います。3・4枚目も家にありますよ。
来週あたり、取りに来ますか?(^^;)。
最終ビクトリー目指して頑張って!!

  1. 2007/07/18(水) 20:58:05 |
  2. URL |
  3. チル #-
  4. [ 編集]

チルさま、

めでたく入隊しました~!
ビリーきっつい・・・・

でも、最近運動しているせいか、すごい筋肉痛にはなりませんでした。
さぼりすぎ?って話もありますが。。
オットは腹筋が痛くなったみたいです。

とりあえず、本日2日目(もうすでに1日っさぼり)、後でがんばります!!
4日目までいけそうだったら、早いうちにお伺いすることを考えようと思います。その時ままた連絡いれますんでよろしくです!!

  1. 2007/07/19(木) 15:06:15 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/22-97930940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
