すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子のちから

blog031709 1
こんにちはー


今日の東京は予想最高気温20度だそうで!
床暖もナシで、窓もあけて気持ちよく過ごせるって最高よね~


本当なら散歩に出かけたいのだけどーーーーーー





息子さん、昨日から咳と鼻水が少々(;´Д`)ノ
やっと下痢が治ってきたと思ったら今度はそっちかよ!みたいな(;´Д`)ノ
昨日はいつもいく所とは違う本屋とダイソーに行き、ぶらぶらしたからかなぁ。


今日はせっかく友人からお誘いを頂いたのにしぶしぶキャンセル。
妊婦さんに風邪でもひかれちゃーこまるからねぇ。。



そんな訳で今日もまったり~





blog031709 2
はげてるなぁー(笑


半返りから全く進歩のない息子。
一応、寝返りたい!という気持ちが出てはきたようだけど、半返りからどーしてもエビぞりになってそのまま元に戻ってしまう自分に怒っているときも(笑


足の力は増々強くなり、気がつくと布団がめくられていることも。
(それで風邪ひいたのかも、と思うんだが)

もちろん、手の力も強くなっており、加減を知らない息子は私の顔しまちゃんと同類とでも思っているんだろう、全力でつかみにかかってくるんだよね(;´Д`)ノ





私の顔から出血する日がくるのはそう遠くないと思われます(;´Д`)ノ






耐えるんだ、私!






blog031709 3
前髪はバッチリ密集してきています(笑
後ろとバランスよくなるのはいつなんだろう。









今日もアクセスありがとうございます。




ランキング参加中です。
あーお散歩いきたいなぁーーーーーーー
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!

テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/17(火) 12:59:58|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<息子の獲物 | ホーム | 離乳食作りに野田琺瑯>>

コメント

ホントに…今日は暖かくていい天気だったね!
私はいとのオススメ通り、
ベランダで外気浴してみたよー( ^∇^)
息子さん、風邪じゃないといいねv-356

髪の毛の生え具合、ウチも同じ道をたどるかな(笑)
  1. 2009/03/17(火) 19:24:48 |
  2. URL |
  3. シーサ #-
  4. [ 編集]

シーサ

コメントありがとーう☆

外気浴だけでも十分気持ちいいお天気よね~
外の空気吸うだけで気分転換にもなるしね!
楽しんで育児しようね~~

髪の毛は宿命よね(苦笑
  1. 2009/03/18(水) 11:12:07 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/219-be1e23cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
