すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほわいとでー

キャス・キッドソンへようこそ 2 (2) (e-MOOK)キャス・キッドソンへようこそ 2 (2) (e-MOOK)
(2009/02)
不明

商品詳細を見る

こんにちは。



今日はホワイトデーですね。
我が家は特になにもないふつうの日だけど、街に出たらたくさんのカップルちゃん達で賑わっているのかしら~



!!

なんか今の私、おばはんな発想じゃん!?
やばいなぁーーー(;´Д`)ノ






午後から晴れるって言ってたのに天気予報、思いっきり予報はずれてるし(;´Д`)ノ
まー今日はオットも仕事でいないので、家でまったりすごしてますけど。




そんなまったりな日にピッタリな「キャスキッドソン」の本。
いままでは、詳しく知りもしないくせに、女の子女の子している子達が好きなブランドだと思っていた。
けど、たまたま本屋で手にとって見たのがきっかけで、あれ!?私でもかわいいと思うものが結構あるじゃないか!と。


いかにも女の子!ってかんじのは苦手なんですよね、私は。

そんな私でも、かわいいと思えるものがたくさんあり。


じっくりこの本を買って、キッドソンさんについて勉強した後、楽天でいろいろみて楽しんだヽ(´▽`)/



そして、唯一、オットと息子にチョコをくれてた私の親友に、おかえしのプレゼントをキャスキッドソンの中から選びました。




今頃届いてるかなぁ~
喜んでくれるといいな。






皆様も思い出に残る?ほわいとでーをお過ごしくださいませ。





!!!!


てか私!!父にかわいいチョコ送ったやん!!!!!
オットにも父ほどではないが、少しばかり買ってきたし。一緒に食べたけど•••

おーーーーい!!お礼はどうなているのかしらん??
息子がたくさんお世話になりましたけども、息子は息子、私は私よ??










ランキング参加中です。
ケーキかチョコが食べたいなぁ~~ 食べたいヒトーー!!クリックしてちょこ☆
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/03/14(土) 17:25:03|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<離乳食作りに野田琺瑯 | ホーム | 祝☆6ヶ月>>

コメント

お礼、届くといいですね。

私は夫に催促しました。
・・・で、昨日の夕食は居酒屋につれて行ってもらったのですが、
なんだかこれは、夫が行きたかっただけ、みたいな気も少ししています。
まあ、子供たちは留守番だったので、早食い競争みたいにならなくて済んだのが
何よりだったかな。

いとさんに、素敵なホワイトデーのギフトが届きますように。
女ですもの・・ハイ・リターン、期待しますよね。
  1. 2009/03/15(日) 10:39:27 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

お二人で居酒屋ですかーいいなぁ!!!!
仲が良ろしくていいですねv-238

私は、、、オットは帰宅が遅かったので、コンビニでチョコ系のもの(アイス、エクレア、ワッフル)等を買ってきてくださいました。
といってもこの記事を読んでとのことだそーですけどね、、仕方まい。。

父からは何もないのでオットのやさしさに感謝ですね(苦笑
  1. 2009/03/15(日) 14:21:01 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/217-ba5e5918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
