すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下痢との戦いはまだ続く

DSC_1653.jpg
こんにちは~


日曜に無事に東京に帰ってきました。
が、案の定、実家での息子は甘やかされっぱなしの生活だったおかげで、私は息子の側を1歩でも離れられない事態になっております(;´Д`)ノ
見える場所に動いただけでぎゃん泣き(;´Д`)ノ
更にまたもや下痢が復活してしまった為、何度もモレてお着替え(;´Д`)ノ
何もできずに終わった昨日でした。。




今日もアクセスありがとうございます。




DSC_1657.jpg


2週間の実家生活を存分に満喫し、とうとう東京へ戻る日がやってきました。
じーちゃんばーちゃんや弟の娘のここちゃんにお嫁さんと、たくさん面倒を見てもらいありがたかった!ありがとーう。
そして本当に楽しくあっという間でした。
またオットの出張がある時は行こうっと☆



日曜の朝、実家を出発し、東京へ帰る道中の東名高速で、天気もよいし息子の下痢も治ってきてるし(この時は確かに治ってきていたのだ!)で友人と行かれなかったアウトレットにちらっと寄っていくことにしました。
高速からすぐの御殿場アウトレットです。


ベビーカーをインフォメーションでお借りして、いつの間にか広くなってる敷地図をみて、いきたい所だけに絞ってささっと回りました。
ささっとと言っても2時間はかかったんだけど(苦笑


DSC_1658.jpg

はずせないプチパドーで私の服を。
息子に汚されるので、コットン100%の肌触りが最高によく、ガシガシ洗ってもよれない丈夫なプチパドーの服は息子だけでなく私の上着にも必需品になっています。


それからGAPで夏用の半そでのポロシャツが売っていたので、息子用とここちゃん用にお揃いで2枚ずつ購入。


お盆に帰省できたらお揃いで着せたいなヽ(´▽`)/




DSC_1663.jpg

息子は終始ご機嫌で良い子。
車に乗り込み高速に入ったらもう爆睡ヽ(´▽`)/





良い子だったなぁ~~~~~~~ 





 遠目








しかし。
昨日はまたもや下痢が1日に回も(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ


仕方ないので下痢止めを飲ませ、ミルクもまた下痢用のミルクにかえることに。
先日行った病院から、昨夜、便の詳しい検査に出してもらっていた結果、菌はなにも出てこなかったとの連絡を受けたのに(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ


早く治ってくれないかなーーー
外出も控えたほうがいいかな、と今日も息子とベッタリ生活の予定です。。。。






ランキング参加中です。
息子が寝ている今こそ食器を洗うべきよね!ブログ書いてる場合じゃなかったかも!!!!
急げーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(コメントのお返事はまた後で書きますね)
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/03/10(火) 11:50:09|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<初節句に向けて | ホーム | 2人してダウンから復活!>>

コメント

おかえりんご!

ついに楽園から戻ってまいりましたか( ̄∀ ̄*)
ストレス溜まったらいつでもコーシーと
毛糸持って遊びにいくなりよ。

御殿場アウトレットいいよね~。
(って行ったの5~6年前だけど・・・)
プチバトー入ってたんだね!
  1. 2009/03/10(火) 18:32:41 |
  2. URL |
  3. くみぇもん #-
  4. [ 編集]

早く治るとよいねぇ

下痢といえば、冬はノロウイルスとかロタウイルスとか流行っているみたいだけど、息子くんはそれではなかったのかねぇ。

非日常が長く続いたから変なテンションになっちゃったのかな。

お大事に~
  1. 2009/03/10(火) 22:34:43 |
  2. URL |
  3. ちゃたろう #-
  4. [ 編集]

お返事

>くみぇもん、
ただいまんごー!
楽園はいい所だったよぉ。
何のお土産も買ってないけどごめんね。。

マフラー、どこまで進んだ?
いつでも糸と針もっておいでやす~


>ちゃたろう、
下痢ねぇ。
病院で検査してもらったけど何の菌も出なかったらしいから何でもないみたいなんだけどさーよく分からん。
変なテンションはあり得るかも。
とにかく今までの1日1回な快便生活に早く戻ってほしいさ~
  1. 2009/03/11(水) 15:30:21 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/212-4a39234f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
