すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三連休と本日の過ごし方

129_3892.jpg


世間は三連休ですが、私は毎日が連休でっす♪



<連休初日の土曜>
オット朝帰りの為(仕事です)、午後から美容院へ行ってついでに少しだけ買い物に。


<2日目の日曜>
オット朝から仕事。
私は昼頃から友達の家へ遊びに行き、だらだらした後ロングのバレー練習へ。
16:30~21:30という地獄のような長い練習へ。。

後半にオットも仕事終わりから合流。


<最終日の月曜>
オットやっとお休み。
で、IKEAに行ってみることに。

渋滞覚悟で行ったら、渋滞なしで普通に行けた。
しかも家から約30分で到着。

こんなに近かったのか!!!


と二人で驚きながら、2Fからスタート!



中はすごい人でした・・・・


家具類から始まり→オフィス家具→キッチン→ダイニング→ベッド→収納→バス→キッズで2階終了。


ちゃんと道順ができており、普通に歩くとすべてのゾーンを通っていけるようになっている。


そして初心者の私達は一応道順通りに進んだ。



2階が終わった頃には既に足が疲れてきてた・・・



そっから休憩なしで1階へ。


テーブルウエア→クッキング→ラグ→生地など→ハウスキーピング→照明→キャンドル・花瓶→緑類


とこんなかんじで進んでいった。






広い



広い



広い(;´Д`)ノ





こんなに広いなんて聞いてないよぉーーー




1階に入ってテンションも下がり気味の中、なんとか最後まで回り終え、長い列の会計に並び支払いを終えた。


支払いを終えたその先にはなんと!!!
129_3906.jpg


ソフトクリーム50円!

ホットドック100円!

ホットドック&ドリンクセット180
円!!




やすっ!!!!!!



疲れた後にこんな値段で売ってるならば買うのは当たり前だ!


おいしく頂いて、約3時間のIKEAツアーは終わりました。






もし、また行くとすれば近道を絶対につかいます。



129_3909.jpg




そしてその後は、ちゃたろう宅にて餃子会をしながらサッカーを見。

色んな梅の食べ比べを楽しみました。(ちゃたろうありがとう!)



楽しい楽しい連休でした!




そして本日は、先ほどまでチルさん(従姉妹)がみちちゃんを連れて遊びに来てくれていました。


みちちゃんとかくれんぼをしたり、しりとりをしたり、お絵かきをしたり。
癒された、楽しい時間でした~

またいつでも遊びに来てください!私も遊びに行きますけど!!


そうそう、チルさんにビリーを貰ったのです!!!
私も近いうちに入隊します!!!
またその際はここで報告します。シシシ






129_3916.jpg








チルさん、写真載せちゃいました~いいです?よね??
もし消した方がよければ言って下さい!すぐ消しますので!!
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2007/07/17(火) 17:49:20|
  2. 2007~2008.9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ビリーズ ブート キャンプ ついに入隊!! | ホーム | チャイスコーン作ってみた>>

コメント

Okですよん

本日はありがとうm(_)m。
みち大満足の一日でしたよ。
写真、全然かまいせんよん、後姿だし・・・。前でも良いくらいです。
私の方にも先ほど、おばけきゅうりとのショットを載せてありますよ。
次回は我が家にどうぞ!!
みちが我が家のおもちゃツアーを案内すると張り切っています。
体力つけて来た方がよいよ~(^-^)/~~.
あ~IKEA行きたくなってきた!!
  1. 2007/07/17(火) 21:22:03 |
  2. URL |
  3. チル #-
  4. [ 編集]

チルさんさん、

こちらこそ今日はありがとうでしたー
そして写真の許可もどうもです。
前向きでもよいのですかっ!?
じゃーお言葉に甘えて追加しちゃおっかなーーー
かわいいみちちゃんを♪

おもちゃツアーの為にもビリーがんばっときます!!!
  1. 2007/07/17(火) 23:19:28 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/21-52c403b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
