すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひなまつり会

DSC_1540_1566.jpg
実家生活9日目。


今日もよい天気な東海地方☆
しかし今日は実家でのんびりデーでございます。
編み物も進めなきゃだし!



今日も来訪ありがとうございます。






3月1日の昨日、実家では親戚さんも集まって盛大なひなまつり会を開催しました。
といってもひなまつり会とは名目ばかりで、いつもの親戚の集まりのようなものでしたけど(苦笑


でも、弟の娘・ココちゃん(2さい)といとこの子の娘・リホちゃん(3さい)にはひなまつりのケーキを用意し。
(用意したのは弟夫婦で、私ではありません・笑)
ひなまつりにお決まりの料理、ちらし寿司にはまぐりのお吸い物、菜の花の和え物(あったっけな?)をみんなでわいわいと頂きました。
(こちらも用意したのは母で、私ではありませーん♪)




DSC_1506_1509.jpg

いくら好きな私は上の方をメインに頂きましたともヽ(´▽`)/





息子は昨日が親戚さん達には初お披露目でした。
抱かれても泣かず、嬉しくて興奮しすぎたのかいつもよりも多くミルクをリバースしていたけどもご機嫌さんでした。
色白で愛嬌のある良い子だと、皆さんから嬉しいお言葉も頂きました。
もちろん5ヶ月半にしては大きいなぁ&だっこすると重いわ~との感想つきでしたが(苦笑



DSC_1518_1521.jpg

そんな大勢のうるさい中でもスヤスヤと寝る時は寝る息子。
ミルクがほしくなれば大勢の中の誰よりも大声で泣く息子。






超マイペース(´∀`)アハハ/\/










DSC_1501_1504ぶろぐ用
コチラはいとこの子の娘のリホちゃんと息子。
(赤夫妻、載せちゃいました、大丈夫かしら??ダメだったら遠慮なく言ってねー!)


楽しそうで何よりっす♪



私も久々にいとこに会えたり、親戚の方の元気な顔が見られて楽しい1日でしたヽ(´▽`)/
次に会えるのはお盆かな。
その頃には息子は動きまわっているかしら~







ランキング参加中です。
ひなまつりの本番は明日ですね。みなさまも楽しいひなまつりをお過ごしくださーい☆
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/03/02(月) 12:26:37|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<編み物講座~経過報告5~ | ホーム | 編み物通信講座~経過報告4~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/208-f2d55db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
