すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと晴れた!

DSC_1432_1456.jpg
実家6日目。


こんばんはー
実家に帰ってきてから、やっと晴れた気がするのは気のせい?ではないはず!


やっと庭に出て梅の木の下で写真が撮れました☆
まだ5分咲きくらいかな?

DSC_1434_1458.jpg


この時期に実家にいることはすこぶる久しぶりなので、こんなに梅が咲いているのを見るのももちろん久しぶり。
満開になるのが見られそうで楽しみです♪




DSC_1433_1457.jpg


そしてご近所のおばさま方としばらく道端でおしゃべりしている所へ弟のお嫁さんとココちゃんが今日も登場!

一緒にお昼ご飯を家で済ませ、またもやショッピングモールにGO!
本日はデカイところ。




DSC_1450_1474.jpg

ベビーカーがちゃんとお店に用意してあるので楽ちん。
息子も嫌がらずいい子に乗ってくれて。



本日の目的は、ココちゃんのひな祭りのお祝いに母が洋服をプレゼントするとのことで。
息子のご機嫌をうかがいながら、走り回るココちゃんを扱いながらの洋服選びは大変で(苦笑


でもなんとかいいものが買えたようでよかったわ~



DSC_1453_1477.jpg
お店に置いてある人形さんと一生懸命なにかをしゃべっているココちゃん。




女の子はかわいいなぁ~~






息子の2才はどんななんだろう・・・


想像するだけで恐ろしいのは私だけかしら?








本日もアクセスありがとうございます。




ランキング参加中です。
これから晩ご飯だー!!!腹へったどーーーん!!!
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/02/26(木) 19:26:48|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<編み物通信講座~経過報告4~ | ホーム | 離乳食スタート>>

コメント

梅の花、可愛いv-238
そして、花の下でヨダレの蟹さんも可愛いですね。v-238

2歳の男の子、ワンパクであることだけは間違いないですよね。

次男が2歳の時、ちょっと目を放したスキに迷子になって、
大騒ぎ。結局警察まで出動して
パトカーで帰ってきたということがありました。
それ以後、犬のリードみたいなのを使っていました。

その息子です。桜大吉・・と騒いでいるのは。

蟹さんは、どんな2歳になるのかな?
  1. 2009/02/27(金) 11:30:42 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

パーカー

息子氏が着ているパーカーって
ママがよく着ている怪獣パーカーと似てない??

マフラーは2玉編み終えたころで停滞中。。
会社の引っ越し+通常業務で毎日ヘトヘトだーよ(;´Д`)
  1. 2009/02/27(金) 12:15:55 |
  2. URL |
  3. くみぇもん #-
  4. [ 編集]

素敵!!

な、お庭ですなぁ。
いと、もしやお嬢?
庭に石塔がある~普通の家で見たことない~

お庭って落ち着くよね・・・うちはもう手遅れだけど。
写真だけで癒されるヮ☆

あ、息子氏とかのコメントしろって?

  1. 2009/02/27(金) 23:14:56 |
  2. URL |
  3. ちゃたろう #-
  4. [ 編集]

お返事

>tstjさま、
犬のリードを付けてたんですか!?本当に??
今からかわいいリードを探しとかなきゃ(笑

桜大吉ピザ写真、楽しみにしてまーす☆



>くみぇもん、
息子のパーカーは姉からもらったものでZALAのベビーだって。
犬が遊ぶ?骨が柄になってるみたい。
私の恐竜パーカーと、確かに傾向は似てるかもね(笑


マフラー2玉まで進んでるのね!思った以上だわ☆
引っ越しがんばってね!!




>ちゃたろう、
庭、、、それほど素敵ではないと思うよ(苦笑
それに私がオジョーにみえて?(笑

いつか私が実家にいる時に、ちゃたろうのこちらのお友達に会いにきたら?
したら我が家で泊まっていきなよ。
そんなのも楽しそうね!

  1. 2009/02/28(土) 12:39:13 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/206-1cbdc70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
