すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵本と予防接種1回目の行方

いないいないばあ (松谷みよ子あかちゃんの本)いないいないばあ (松谷みよ子あかちゃんの本)
(1967/04)
松谷 みよ子

商品詳細を見る

こんばんはー


今日は初めて私が買った絵本をご紹介。
みんなも知っているでしょう!有名すぎて(笑


最近ようやく読んであげるようになったけど、まだまだ意味不明な顔をしている息子です。
いつになったら絵本の読み聞かせが楽しくなるのかね~




そして、この次にゲットした絵本は4ヶ月検診時に頂いた絵本2冊。
「はらぺこあおむし」と「いいおかお」


息子も絵本をみて笑顔をみせてくれるのが楽しみです♪







本日もアクセスありがとうございます!




話は変わって本日は三種混合1回目の予約日でした。
暖かくなると言っていた良純さんの予報は見事にはずれ、雨でさむーい1日に。。


予防接種の予約時間15時前にはなんとか雨はやんでくれたけど。



朝から息子はいつものようにミルクもしっかり飲み干し、ご機嫌もよさそうで問題ないと思っていた。






なのに本日の予防接種は中止に(;´Д`)ノ







息子さん、37度8分ありました(;´Д`)ノ







笑顔で笑っているのに?
鼻水も咳もないのになぜ?



3回計ったが37度5分はあるようでやっぱり今日はやめましょうとなりました。
予防接種にいったのに、風邪薬を処方されて帰ることになるとは(;´Д`)ノ







明日は実家に帰省予定だったので、それも危ういんじゃないか~
熱があがったりしたらどうしよう、、、今まで38度なんて出たことないし!!!



と一人であーだこーだと考えを巡らせながら家に到着。





確かに帰宅した時は体が熱く熱があるかんじがした。



していた、、、、、、はず。





なのに!!




今、36度2分なんですけどーーーーーーーーー




ミルクもがっつり飲み干し、いびきをかいて寝ております。






なんでじゃーーーーー!!!!











オットに似て注射大嫌いなのかも?




はぁ。。







ランキング参加中です。
今日は天気がイマイチだったので写真はナシです。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/02/20(金) 20:03:52|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実家1~2日目 | ホーム | 確定申告の書類作り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/202-af637d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
