すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日向ぼっこ

DSC_1184ぶろぐ用
こんにちは。
マッキントッシュくん、まだまだ使いづらいのでまたもやwinに戻って更新します。
早く乗り換えたいんだけどね・・・
そして無事、一眼レフカメラも初期不良の交換を得て戻ってきました☆





昨日お友達のくみぇもんと開催した「おうちでニットカフェ」。
オットはずっと息子の面倒を見てくれていたので、私はくみぇもんと楽しいニットカフェな時間を過ごすことができました!オットに感謝。

そして編み物の方は、、、うまく教えてあげれたかどうかは置いといて。
編み物仲間がいて、一緒におしゃべりしながら編み物をするのは楽しいのなんのって!!
ぜひまた開催したいっす☆





今日もアクセスありがとうございます。



暖かくなった週末から人生初!オットの花粉症が発症した模様で。
目がかゆく鼻もむずむず・・・辛そうでした。
そして今朝はマスクをして仕事に出かけました。効果はあったのかな?

花粉症のみなさん、がんばってください!!
(私は花粉症ではありませんの♪)



DSC_1182ぶろぐ用

そんな日差しが心地よい本日、息子をバウンサーに乗せて外を向かせて日向ぼっこを。



あまりの気持ちよさからか!?
すげーおもしろアクビ顔の瞬間をゲット!!!


いい顔してるぜ☆






家の中はもう暖かいので毛布でなく、私がオーガニックコットンで編んだおくるみをブランケットとして取り出して。
いいかんじヽ(´▽`)/




あー私もバウンサーにのって日向ぼっこしたいわーーー(叶わぬ夢)




DSC_1175.jpg


息子の寝返りは、相変わらず半返りのまま。
それも毎日ではない・・・


全くやる気がかんじられない息子です。。。


いつになることやら~
ま、気長に待つことにしまーす。





ランキング参加中です。
花粉症対策を忘れずに!!
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!

テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/02/16(月) 12:49:03|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ラグの悩み | ホーム | バレンタインにザッハトルテ♡>>

コメント

トップの寝顔。天使みたい。v-238
で、次の横目のあくび。睨みがきいてるネ。
なかなかこんな瞬間、キャッチできないですよね。
すごい。
  1. 2009/02/16(月) 14:55:26 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

流し目!?

昨日はありがと~。楽しかったね!
初のかぎ針、難しそうで今まで手が出なかったけど
いと先生のおかげで最初の一歩が踏み出せたわ。
感謝感謝♪第2回も楽しみー。

ザッハトルテ、ほぼ日のだったんだ~。
ウマかったー( ̄~ ̄;)
ニットにケーキと、のんびりした休日をありがとさんでした☆
  1. 2009/02/16(月) 17:34:08 |
  2. URL |
  3. くみぇもん #-
  4. [ 編集]

お返事

>jtstjさま、
天使とは言い過ぎではないでしょうかね、恥ずかしいですぅ(苦笑
でも、ありがとうございます!!
これからもオモシロ顔を激写したいと思います!!


>くみぇもん、
先日はありがとねー楽しかった!
またやろうね~☆
そしてマフラーがんばっち。


  1. 2009/02/17(火) 15:44:30 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/198-09170901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
