すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

編み物講座~経過報告2~

DSC_1098.jpg
なんか写真がイマイチですが・・・


日曜に編み終わりました、、、、後身頃が。やっと(;´Д`)ノ




なんつーか、先生からの一度の指示では絶対に編み進めることができず、どーしても先生に質問メールをしなくてはいけないコトが出てくるもんだから時間がかかるんだよねぇ(;´Д`)ノ


そして先生もお忙しいのでしょう、すぐに返答は頂けないので最短でも2日はまちぼーけ状態で。
しかも土日祝はお休みなんで更に首をながーーーーくして待つこともあり。
実際には編んでいる日数よりも、先生からの指示まち日数の方が長かったりして(;´Д`)ノ


まー習いに通っていたら週1な訳だから、それを考えれば通わず家にいて24時間メールで質問&回答が頂けるのは大変ありがたいコトなんでしょうが・・・


月払い制なので、どれだけ1ヶ月に進められるかによって、月払いの回数も増えていってしまう訳で・・・



すでにちょっとイライラしている自分がいたりして(苦笑




DSC_1101.jpg

この後身頃が完成したのが日曜。

そして次の指示を待っている本日が火曜ももうおわりな時間。



先生!早く前身頃が編みたいんですけど・・



やる気がありすぎなのか、私!?


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/02/10(火) 22:59:24|
  2. あみもの<講座>
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝☆5ヶ月な息子&バレー仲間の皆様 | ホーム | 寝ない息子とミクリ~の作り方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/194-a5b12312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
