すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミノムシ君

DSC_1043.jpg
こんにちは。(いや、もう「こんばんは」の時間か?)
何をしていた訳でもないのにもうこんな時間に!!


一日24時間って決まってるのに、早く感じたり遅くかんじたり・・・不思議ですな。




浸っていてもしょうがないか(笑




そうそう、先日、シュシュを「ほしい!」とお声を頂いた方々すべてに無事届いたようでよかったです☆
がんがん使ってくださいませ~(手作りなので壊れる可能性大ですが・汗)







今日もアクセスありがとうございます☆



DSC_1044.jpg

今日は割とあったかいだろうと決め込み、頂き物のフリースの上着を着せ、だっこ紐にて散歩にいってきました。
寝ていたので、帰ってからもそのままバウンサーに乗せ寝かしていました。
そして写真は起きた後、フリースをむさぼり吸いまくっている息子です。



このフリースの上着、まだ少し大きいんだけど、つなぎだから着せるのに楽な上に腕を通す箇所(部分)がないからさらに楽ヽ(´▽`)/

ミノムシ君みたいでかわいいし☆








さー今夜の我が家の晩御飯は・・・
サバの塩焼きにあさりの味噌汁、ネギ入り卵焼きに決まり!!

和食はいいよねぇ~ヽ(´▽`)/




ランキング参加中です。
我が家の晩御飯が食べたいと思ったあ・な・た!クリックよろしく~(笑
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!

テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/02/06(金) 17:03:16|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おじゃぶり再熱?と赤ちゃんに会いに。 | ホーム | 半返り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/191-9e442e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
