すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半返り

DSC_1031.jpg
コンチニチハー


ひっさしぶりに昨夜の平日のバレーボールの練習に参加してきまして(オットの帰宅が早かったので実現)、朝から大量の洗濯物と格闘中・・・

冬で寒いから着込むと考えても「何人家族(゚Д゚)?」といいたくなるような量です。。



そうそう、そんな昨日、チームメイトの同い年の子から無事出産したとの嬉しいメールがありました。
うちと同じ男の子だそうです。

おめでとーうヽ(´▽`)/


オットと自分達の時の思い出話をしながら、彼女と彼女の旦那様の嬉しそうな顔を想像してあったかい気持ちになりながら眠りにつきました。

うちの息子とは5ヶ月違いの同級生。
これからたくさん遊んでもらおう☆
よろしくぅ。








今日もアクセスありがとうございますっ!!







洗濯物をまわしながら、息子を指定位置に置いて食器を洗っていた時。
振り返って息子の様子を確認しようと思ったら!!





半返りしてんじゃんΣ(゚口゚;!!



急いでカメラでパチリしました。(冒頭写真)




おーおーおーがんばったのぉ~ヽ(´▽`)/
どうやって横向きになったのかは見逃しちゃったけど(苦笑





で、息子はどんな顔をしているんだろうと顔を覗き込んでみると・・・




DSC_1030.jpg


指を吸うのに必死なようで(;´Д`)ノ



自分で半返りしたことに気づいてないんでしょうな、きっと。






しかし確実に成長していることが分かると嬉しいものですねヽ(´▽`)/
これからの成長ぶりがますます楽しみーー☆



がんばれよ、息子よ。






さて。
今日こそ編み物講座のベスト、後身頃完成させるぞー!!





ランキング参加中です。
半返り祝いにポチッとよろしくでーす☆
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!

テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/02/05(木) 13:42:54|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ミノムシ君 | ホーム | 息子のふく>>

コメント

寝返りができるようになるのも、時間の問題ですね。
本当に早い!
来年の今頃はきっと二足歩行しているのですよね。
感動ものです。
*****
バレーボールの練習っていうのは、毎日やっているんですか?
私、PTAのママさんバレーをイメージしていたのですが、
なんだか本格的そうですね。
もしかして、オリンピック選手だったりして・・
  1. 2009/02/05(木) 17:40:00 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

動いてますねぇー

ほっといても勝手に寝返り始めるなんて赤ちゃんってすごいよねえ。
今度我が家で寝返り披露してくれることを期待☆気が早い??
  1. 2009/02/06(金) 09:16:51 |
  2. URL |
  3. ちゃたろう #-
  4. [ 編集]

>jtstjさん、
ここからどれくらいかかるのか・・・目が離せなくなってます(笑

で。
オリンピック選手なわけありませんですよ!!
練習は水・日の週に2回あるんです。
PTAのママさんバレーと思って頂いてもいい位かと(苦笑


>ちゃたろう、
寝返り披露かぁ~ できるといいけどなぁ。
本人のモチベーションをあげねば・・・

  1. 2009/02/06(金) 17:10:43 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/190-2d8ec12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
