すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さんぽの後

DSC_0830.jpg
こんにちは。


今日もイマイチな天気ですねぇ・・・って午後から晴れるの?
天気予報みてないんだよねぇ・・・



今日も息子は朝からグズグズ度120%で(;´Д`)ノ
雨が降るんじゃないかと思いながら郵便局へ年賀状の切手シートが3枚当たっていたので頂きがてらシュシュプレゼントも送りに散歩へ行ってきた。(誰に送ったかはお楽しみー)


散歩に出て、すぐには寝なかったがしばらくして寝た息子。
郵便局後、本屋で立ち読みしたりして1時間程で帰宅。

しかし・・・
帰宅し、ベッドに置いたとたん目覚める息子(;´Д`)ノ
あちゃーと思ったがグズグズせず、しばらく一人で遊んでるじゃーないか!


一人遊び・・・先週以来な気がする(涙
(今週はずっと私にかまえーと泣いて私を巻き込むか、だっこされてるかのどっちかなのだ=起きてる時は私から離れず(;´Д`)ノ)



そんな「久しぶりに1人でもご機嫌さ~♪」タイム時に撮った写真です。





ヨダレ絶好調ヽ(´▽`)/




DSC_0832.jpg
ちょーーっとブレちゃったけど、ご機嫌時にはこんな風に泡ふいて自分で遊んでます。
いや、泡ふいてる意識があるかないかは不明だけど。
そして指しゃぶりも半端なく激しくなってきて、両手を口に突っ込んでいることもしばしば。
親指の腹がふやけちゃってるさーヽ(´▽`)/




今日はいい子にしていことを期待しよう!



DSC_0824.jpg




私は編み物講座の方を進めたいのじゃー!!
そんでもってさっき買っちゃった「暮らしの手帖」もミルクティ~なんて飲みながらゆっくりまったりしたいのじゃーー!!!



うちの冷蔵後、なぜか牛乳が3本もあるんだよねー私、牛乳オンリーでは飲めないのに!!
オットはずーーと帰りは遅いし、今夜は帰ってこれないらしいし、、、

牛乳3本を早く消費するにはコーヒーかミルクティをたくさん飲むしかないのだ!!



がんばろ、自分。






今日もアクセスありがとうございます!



ランキング参加中です。
よかったらポチッと押してって~
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/01/29(木) 14:03:33|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<編み物講座~経過報告1~ | ホーム | シュシュ☆>>

コメント

ヨダレ、すごいですねぇ。
泡までふいちゃって・・蟹さんみたいです・・。

仕事で疲れると、ついつい蟹さんにあいたくなってしまいます。

良い子にしているのかな?
  1. 2009/01/29(木) 15:39:28 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

ヨダレ、すごいですよぉ~

蟹さん、昨日は割りと良い子にしてくれていましたよ。おかげで編み物がはかどりました♪

  1. 2009/01/30(金) 11:44:47 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/186-a25948eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
