すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュシュ☆

DSC_0791.jpg
朝からグズグズの息子をあやし、もうくたくた・・・

夜しっかり寝てくれる分、昼間はほとんど寝ない息子。
がんばります。。。




今日もアクセスありがとうございます!



先日、友達にシュシュを編んでから、もっとかわいいシュシュを発見!
早速キットを発注して作ってみました。


DSC_0752.jpg
大好きなAVRILさんのところのキットです。






DSC_0789.jpg
こちらの糸3本で

↓ ↓ ↓

DSC_0798.jpg

モコモコでかわいい~ヽ(´▽`)/







そしてもう1種類は
DSC_0790.jpg
この、すばらしくお姫様みたいな糸のセットで


↓ ↓ ↓

DSC_0799.jpg

うっひょーー!



どちらのお嬢様かしら風ヽ(´▽`)/






ってさ。
私、髪結ぶ必要あまりナシな位に切ったばかりなんですけど(苦笑







プレゼントに最適やね!!







ってほしいヒトいる???
(あげるかどうかは数と心と相談ですけども・笑)






ランキング参加中です。
ポチッとよろしくです☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/01/28(水) 15:11:16|
  2. あみもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<さんぽの後 | ホーム | ヨダレ>>

コメント

久しぶりにコメントしようと思ったら・・・。ほしい・・。
なんか現金なやつみたい、私。ピンクの可愛いやん。
でも、手巻いておけばいいじゃん。
  1. 2009/01/28(水) 15:47:37 |
  2. URL |
  3. りょーちん #-
  4. [ 編集]

シュシュ大好き!!
ほ、ほしいっっっ!!!
姫系で。。。
よろしくどーぞ!
  1. 2009/01/28(水) 21:16:50 |
  2. URL |
  3. yukari #-
  4. [ 編集]

はーい

何日か前に呼ばれてましたな(笑)
写真の極意はここじゃぁ語り尽くせないので
つまりはオタクなんで今度じっくり・・・。
でも私、デジタル一眼に関してはもしかしたら弱いかも。
フィルム世代なんで(;´▽`A``
基本的なことしかわからなんだが、一緒に悩みましょう!


・・・シュシュ欲しい!!
  1. 2009/01/29(木) 09:21:15 |
  2. URL |
  3. くみぇもん #-
  4. [ 編集]

お返事

>りょーちん、
確かに手に巻いておくだけでもかなりの存在感だからいいかもね~

しかし!今の私には息子のヨダレで悲惨なことになりそうさ凹

明日、ポストを覗くべし!!


>yukari
おー悪阻から回復したかい?
やっぱりあなたは姫系よね~お嬢ですもの!!

近いうち、散歩がてら届けにいくよ!


>くみぇもん、
はい、何日か前に呼びました(笑
フィルムとデジタルと撮り方とか違うの?それさえも知らない私・・・
今度カメラ持参するわ~よろぴく。

シュシュ、おっけー!
もってくずらよ☆
  1. 2009/01/29(木) 14:10:52 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

yukariさん?

あれっ!私の思ってるyukariさんと違ったみたい!!
失礼しましたーっ(汗

あれ?このyukariさんて・・・Sのyukariさんなの!?
いつの間にブログやってるの?
やってるなら教えてくれたって・・・涙


ってまたまたSのyukariさんじゃなかったらスミマセン・・・
正体教えて下さいませ。。
  1. 2009/01/29(木) 14:58:16 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

おー!!
Sのyukariでございまするよ
そっか!himeだった。。。間違えた、すんません。
そうなの!ブログやってるよん♪
前にもURLのせてコメントしたんだけどねー
気づかんかった??
anyway、よろしくっす!!
  1. 2009/01/29(木) 20:38:24 |
  2. URL |
  3. yukari #8qukztCI
  4. [ 編集]

yukari、

やっぱり君だったのね(笑
ごめんよ、間違えて!

で、すでに先週郵送しましたよ~
もう届いてるんじゃん??

たくさん使ってね。
ブログ楽しく読ませてもらってるよ!
  1. 2009/02/04(水) 12:59:09 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/185-de1df9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
