すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨダレ

DSC_0723.jpg
昨夜、なぜか「キムタク&工藤静香夫婦のお世話をしている私」という夢を見ました(笑
しかも、途中でミルクタイムで起きたのにその話はまた続き・・・


なんだったんだろーウケる。






今日もアクセスありがとうございます。





写真を見れば分かるように、ヨダレがすごくなってきてる息子です。
昨日は息子の頬についたままのヨダレ状態で私の頬に顔をすりすりしてくるもんだから、私の頬までぐちょぐちょねちょねちょになって糸引きそうで気持ち悪かった(;´Д`)ノ

1日にスタイは4~5枚はいるんじゃないだろうか。
これから先はもっと増えていくのかなぁ~

ヨダレであごや首が荒れないように気をつけないと!



DSC_0717.jpg

後ろにある布おむつの山や、不自然にかかってるハンガーはどうぞお気になさらず(汗)



今日の写真は日曜の午前中にオットが撮ったもの。
なんでコレ↑はオットへの目線、となる。
何を言いたいのだろうか・・・




「カッコよくとれよなっ!!」




とでも?





話し出すのが今から楽しみです☆







DSC_0749.jpg
久しぶりに我が家に花がやってきました!!
生花の匂いはたまりませんなぁ~ヽ(´▽`)/



日曜のバレーの練習時に、結婚式帰りのチームメイトから頂いたのです(笑
幸せまでもおすそ分けして頂いた気分で嬉しさ倍増ヽ(´▽`)/


一日に何回も匂いをかいで癒されまくってます♪





ランキング参加中です。
ポチッと押してみてくださーい!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/01/27(火) 14:13:23|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シュシュ☆ | ホーム | 誕生日プレゼント>>

コメント

いとさんが撮った写真の方が、断然、表情がイキイキしていて、素敵です。
あっ、でもヨダレはすごく、よくわかります。
それに、ブーケの写真はとっても素敵です。
花が一輪あるだけでも、いいですよね。
  1. 2009/01/27(火) 15:20:41 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさま、

そうですか?
いやぁ~私が撮るときはすっごい必死に笑わせて撮ってるんですよね、実は(苦笑)

苦労の甲斐があったってことですね!


お花は本当にいいですよねぇ~♪
  1. 2009/01/28(水) 15:52:40 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/184-7a0ae9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
