すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご褒美

DSC_0711.jpg
どうもどうもー
大好きな「芋けんぴ」をかじりながらブログ更新をば。



今日は天気だけど寒い?
昨日はタモリさんの言うとおり、14度にまでなったようですけど・・・今日は!?






東京・・・8℃Σ(゚口゚;





午後からお友達宅へお出かけなのであったかくしていかないとだなー






BCG時に消毒負けしていた肌はなんとか元の肌に戻ってきたようでもう大丈夫そう。
よかったーー








今日もアクセスありがとうです!!




DSC_0714.jpg
バウンサーに乗っている息子。
どんどん大きくなっているのがこのバウンサーに乗ると一目瞭然(笑

そろそろベルトをちゃんと締めてやらないとかな。








昨夜、息子を寝かしつけている最中に帰宅したオット。
荷物を置いて、とりあえず寝室に様子を見にやってきたオットに気づいた息子、冒頭写真よりももっとステキな満面の笑みヽ(´▽`)/でオットをお出迎えした。







オット、、「嬉しくて泣きそうだぁ~」




たぶん泣いてなかったと思うけどね(笑
がんばって仕事をしてきたご褒美のように感じたそうで嬉しくて嬉しくて仕方がなかったようで(笑



よかったね♪




私の笑顔 < 息子の笑顔ヽ(´▽`)/



ハハハハハーー   







ランキング参加中です。
息子の笑顔にルネッサーンスヽ(´▽`)/
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/01/24(土) 12:14:15|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<誕生日プレゼント | ホーム | 布おむつ買い足し>>

コメント

冒頭の笑顔より、もっといい笑顔なんて・・
羨ましいというか、嫉妬というか・・いいなぁ。

でも、十分にラブリーです。

本当に大きくなっているの、写真だけでも良くわかります。

重そうです。
  1. 2009/01/25(日) 14:45:14 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstj さん、

重いです・・・(苦笑

jtstj さんは私の3倍、惜しみない笑顔を浴びせてもらってきたんですよね~
そちらこそ、うらやましです!!
  1. 2009/01/26(月) 14:59:14 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/182-180fddcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
