すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BCG負け(苦笑)

DSC_0623.jpg
こんにちは。
今日も雨・・・・


こんな日は編み物日和ヽ(´▽`)/
息子次第だけど。。

編み物講座の方も編まなきゃだし、オットの帽子もあと少し!って所で止まってるし、編むものはたっくさんあるのだーー!!




息子が良い子に寝てくれたらいいんだけどなぁーーー





そんな息子。
BCGを打った次の日の火曜の夜、風呂に入れる時に気がついたんだけど、打った所全体が(肩から肘にかけて)ボロボロと湿疹のように荒れているではないか(゚Д゚)!

接種の際に写真つきで、「こうなってれば順調な証拠、でもこうなってたら一度連絡ください」と説明を受けていたけど、そのどちらにも当てはまらない息子の症状。



ひどくなっても嫌だしと、昨日近くの内科兼小児科を受診しました。


DSC_0621.jpg

結果、消毒液でかぶれたんでしょうとさ。



今回は予想的中!スギューン!!!(笑



ぬり薬を頂き、ついでに1ヶ月検診時に貰っていた保湿クリームもなくなりそうだったので、それも頂いてきました。
これを塗って3日位たっても良くならなかったり酷くなるようならまた受診して下さいと。




昨夜塗って寝て、今朝確認したかんじでは気持ちよくなったかな~てなかんじ。
あーよくなってね、息子よ!!






今日も遊びにきてくれてありがとうございます☆



ランキング参加中です。
よかったらポチッと応援してくださーい♪
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/01/22(木) 12:31:34|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<布おむつ買い足し | ホーム | 4ヶ月検診へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/179-7723622f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
