すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気は抜けないゾ!

DSC_0533.jpg
コンニチハー!



早朝からオットは昨夜の晩御飯の残りのシチューとバターロールパンをすべて食べつくし、1泊の出張に出かけていきました。



シチュー、ルウ1箱分作ったはずなんだけどなぁ・・・(汗




明日の夜まで息子とふたりきり。
良い子にしててねー息子よ!!





今日もお越し頂きありがとうございます♪






DSC_0530.jpg


昨夜オットが帰宅してからおいしーいヽ(´▽`)/シチューとパンにサラダで晩御飯を済ました頃、息子が眠いのだろう、グズグズしはじめた。



オットが抱っこして寝かしつけ、そーーっと床に寝かしつけてくれた。



でも、何度も起きそうになる息子。


その度にオットは体を息子にくっつけてトントンし、寝かしつけていた。
4・5回は繰り返してたんじゃないだろうか。(いや、もっとか?)


トントンして、なんとか寝付いた息子から離れほっとしたのだろうオット。











ブーーーーーーーーーーーーーーーッ =3











Σ(゚口゚;





今までに聞いたことのない、初めてきく大音量のオナラをしたのだ(゚Д゚)!!


我が家は隠したり恥ずがったりすることなく、堂々とオナラをする隠し事の一切ない夫婦なのです・笑
にしても!すげー大音量で思わず信じられない顔で目を見開いてしまった程にでかかったのだ!







息子は当然、、、、






Σ(゚口゚;)!

 オギャーーーーーーーーーーーッ!!




 Σ(゚口゚;)

 オギャギャギャギャーーーッ!!!





 Σ(゚口゚;)


 何じゃ今のでかいオナラはーーー!!!








苦労して寝かしつけたのに残念だったね、オットちゃんよ(爆




後で聞いたら、オナラが出そうになったので、ちょっと勢いをつけて出してやろうと力を込めたらしい。
そしたら自分でも想像以上に大音量になってびっくりしたそうな。



なにやってんだろうねぇ~



面白いけど!







ランキング参加中です。
お子さんが寝てる側でのオナラには気をつけましょう!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/01/17(土) 12:23:08|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<4ヶ月検診へ | ホーム | 冷蔵庫事情>>

コメント

笑わせて頂きました!!!
それだけ大きいのが出たら
さぞかしスッキリでしょうね・・・。
  1. 2009/01/17(土) 20:29:19 |
  2. URL |
  3. りょーちん #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
朝から笑いましたヾ(@^▽^@)ノ
息子ちゃんが泣くほどのオナラって。。。
楽しい家族ですね!

ところで私のブログでカウプレしてますよ。
よかったら応募してね。
それと、いとさんの楽しいブログをみんなに見て欲しいので
リンクさせてもらってもいいでしょうか?
  1. 2009/01/18(日) 10:14:35 |
  2. URL |
  3. みっとん。 #Xva8g61o
  4. [ 編集]

トップの写真、可愛いね。まん丸になってきた感じがします。
・・・それにしても、起きてしまうぐらいの大音響とは・・。
さぞびっくりしたんだろうね。ベビィちゃん。

笑いながら読ませていただきました。
  1. 2009/01/18(日) 11:24:24 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

お返事

>りょーちん、
あんなに大きかったんだもん、さぞスッキリしてでしょうよ~(笑


>みっとん。さん、
汚いオチでしたが、笑っていただけてよかったです(苦笑

リンク、もちろんOKです!
私も貼らしていただいてよいかしら?


>jtstjさん、
笑っていただけて光栄です!
オットに感謝しなきゃですかね~(笑

そういえば、今更ですがリンク貼らせてもらってます。よかったです?よね?
  1. 2009/01/20(火) 14:43:01 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/177-a8e9b736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
