すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の予定

DSC_0434.jpg
おはようございまーす!
東京は晴天で気持ちがよかとです。
雪のニュースを見ているのが嘘のよう。





今日はオットさんが休みなので、朝から息子の世話をしてくれていて助かってます!
そんなオットに抱かれてご機嫌な息子をパチリ。





すばらしき二重あごヽ(´▽`)/





昨夜は昨日の昼間グズグズだった分までしっかり寝てくれ時間睡眠ヽ(´▽`)/


あかげで私もぐっすり眠れましたヽ(´▽`)/
よかったよかった。




DSC_0436.jpg

最近めっきり一眼レフばかりで写真を撮っています。
覗きこんで撮る動作がたまりませんっ!!

今までのコンパクトデジカメの出番が全くなくなってちと可愛そうだな、と思いつつ。。


私たちの一眼レフには動画が撮れる機能はついていないので、そこはコンパクトデジカメの出番だなと。
今度は動画UPしようかな~(時間があれば、だけど)









オットが休みな本日の予定は、、、




また自由が丘出没かも(笑




実は先日遊びに行った友達宅も自由が丘だったんだよね~


どんだけ自由が丘好きなんだろ、私ヽ(´▽`)/




  


本日もお越しいただきありがとうございます!



ランキング参加中です。
クリッククリックよろしくおねがいしまーす!!
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/01/10(土) 11:49:53|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三連休のなかび | ホーム | エンドレス育児と餃子の話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/171-74588668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
