すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009 あけました!おめでとうですヽ(´▽`)/

DSC_0291.jpg
あけましておめでとうございます。
年末、バタバタとしていたのでなんのシメ的な挨拶もなしに新年を迎えてしまいました・・・


昨年は、たくさんのアクセスありがとうございました!
どうぞ本年もよろしくお願い致します!!




31日に日付が変わった2時頃に東京を出発し、私の実家へ。
そして2日の夜23:30頃に実家を出発し東京の我が家へ戻ってきました。
行きも帰りも息子は寝っぱなしで移動ができたので助かりました。




-----------------------------
実家のお友達の皆様へ、

結構な強日程だったし、息子もまだ小さいしで、お友達には連絡なしで帰ってしまいました・・・スミマセン。。。時間がなかったものですから本当に残念だったんですけども(泣)
次回ゆっく帰れる時には必ず連絡いれますんで!!
-----------------------------

DSC_0233.jpg

実家ではじいちゃんとばあちゃん、それに弟家族と一緒に大晦日と正月をにぎやかに過ごしました。
息子はじいちゃん、ばあちゃん、そして弟の子供ここちゃん(2才)までが遊んでくれてとっても楽しそうでした♪

おかげで私はゆっくりできて尚更嬉しヽ(´▽`)/





DSC_0266.jpg

ばあちゃん(私の母)は保母さんだったことと、現在は乳児園で働いているので子供の扱いはお手のもの。
ばあちゃんにあやされるとすぐに息子はご機嫌になるし、時にはすぐに眠ってしまいすごく良い子に。



なんて楽なんでしょーうヽ(´▽`)/


見習わなきゃいけないのだが、私任せっぱなしでぐーたらしてました(苦笑)






DSC_0301.jpg

1日にみんなで近所の小さな神社に簡単な初詣にいっていたのだが、本日は池上本願寺へ家族3人で初詣に。(冒頭の写真とこれ↑は本日撮った写真す)




昨年の元旦に引いたおみくじが大吉だった私。



今年は・・・・・・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|● il||li
一気にですかーあーそうですか(;´Д`)ノ




オットは今年大吉に!!
オットにとって大吉の事が、私にとって凶になるってことか????




うーーーーーん、、、、微妙。





DSC_0332.jpg
保母さんの友達の手作り干支さんを頂きました!

すてき☆





玄関に飾ろうと思いますです、ありがとう!!








本年もブログ更新がんばりますよー
育児に趣味に、色んなことを書いていきたいと思います。
どうぞ本年もよろしくお願い致します!!!




アクセスありがとうございます、


ランキング参加中です。
今年初めての応援クリックをお願いします!!いいことあるかもよー
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/01/03(土) 16:38:18|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自由が丘へショッピングゥ~ヽ(´▽`)/ | ホーム | 初!一眼レフカメラで>>

コメント

あら残念、今度ゆっくり帰ってきてよね。凄い笑顔で可愛いね。バーバもお喜びでしょう。
  1. 2009/01/05(月) 09:53:53 |
  2. URL |
  3. りょーちん #-
  4. [ 編集]

りょーちん、

そうなの、ごめんね~
ミクシの方にもカキコしようと思いながら時間が過ぎ・・・

ばーばは喜んでいましたよー!どこも同じでしょうがね(笑
  1. 2009/01/05(月) 11:39:40 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/167-3b774c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
