すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに運動しすぎた週末

129_3678.jpg


バレーボールをやり過ぎた週末でした。



土曜、朝もはようからバレーボールの試合へ。

体育館が去年?できた体育館らしく、めちゃめちゃキレイ~
久しぶりの、天井が高くて広い体育館での試合だったような。

大体、夏の試合は見物客も暑くてなんともいえぬベットリ感に見舞われるのだが、
ここはきもちよく見られた、と思う。



結果は1勝2敗となってしまったが、十分楽しめた試合でした!


129_3675.jpg

終了したのが5時すぎ。

そこから反省会をかねて飲みに行き、、、、帰ったらもう時刻は日曜の域に。



が、日曜、起床7:30。

この日はいつもの練習が午前練の日だったので。


練習は9~12時、
場所は冒頭にある写真の優雅な駅のある、とある区の体育館です。

男女含め15人くらいいたかな。


前日の疲労と筋肉痛で全身が痛かったが、これほど動けないとは知らなかった・・・
もう立ってるのさえ辛くなり、サボリさぼりで。



午後は友達が遊びにくることになっていたので、優雅なその駅の近くにある有名なケーキ屋さんらしいお店「レピドール」で買い込み帰宅。

といっても、ケーキも優雅な街に見合った小さな小さな優雅なケーキにしか見えなかった私は、器が使える!というだけの理由でプリンを買った。。


それがコチラ
129_3687.jpg



友達は私のゆるくなってるおなかを考えてゼリーを買ってきてくれたのでーす!

ゼリーちゃんはコチラ
129_3686.jpg

おいしそうでしょ~!!

どら焼きの有名なお店らしいんだけど、そこはケーキも売ってるとか。


ゼリーにプリンにお菓子を食べて楽しいひと時を。



そして夜は渋く&簡単に和食を作り、仕事から帰宅したオットと三人で食事を。

<献立>
・鮭?の西京漬け
・出し巻き卵
・セロリの浅漬け
・庭の大葉のせトマトスライス
・庭のきゅうりの漬物(残り物)
・インゲンのゴマ和え(残り物)
・じゃがいもとたまねぎの味噌汁
・白米



そして友達は9時からのドラマが見たいと9時前にチャリで帰っていった。



私は、疲れ果て、歯を磨いて即効寝ました。



そして本日、更に筋肉痛でつらいっす・・・・




にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2007/07/02(月) 10:06:50|
  2. 2007~2008.9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<がま口ポーチの会 ~第1回到着~ | ホーム | 雑草と蚊の季節になってきました>>

コメント

初コメントですわ。
すっかり元気になってきたのね、良かったわ(^-^)。
相変わらず、バレーしてるのね、さすがバレー姉妹!!
まあ、私以外の従姉妹達は体育会系だったもんね(-_-#)。
優雅な駅は家のパパとみちも二人でよくデートしてますよ。
おもちゃ屋とかあるしね。
まあ、お土産はケーキでなく、ケンタだったりしますが・・・。
ちなみに私はビリーで筋肉痛です・・・とほほ。
  1. 2007/07/02(月) 11:37:04 |
  2. URL |
  3. チル #-
  4. [ 編集]

チルさま~

コメントありがとうです!
ハイ、元気になって相変わらずのバレーしておりますよー
そういえば母方系はバレー人口含め、体育会系ばっかですね(笑

優雅な駅、利用してるんですかー
優雅ですな~♪
日曜にデートの時は是非体育館へ!

そしてなんと、チルさんはビリーですかっ!!
DVDもってたら分けてほしいですぅ~~
やってみたーい!

  1. 2007/07/02(月) 21:06:33 |
  2. URL |
  3. るるちか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/16-d4de25a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
