すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画!赤いハーパンの上で




バレー仲間のプロに朝っぱらから質問し、しばらく格闘してやっとUP成功!
(たけちゃんまん、ありがとーう☆)


噂の赤いハーフパンツを履いてるオットの膝の上で喜ぶ息子。
舌を出すようになったみたい。
うれしそー!!









・・・しっかし動画UPするのってすげー時間かかるのね・・・・



時間がある時に、これからもUPしていこうと思います。







今日はこれからお食い初めのイベントなのだ!!!
準備しなくては。
では~






今日もアクセスありがとうございます。




ランキング参加中です。
動画UP記念にクリック応援して頂けると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/12/20(土) 11:37:06|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お食い初め | ホーム | テスト(動画)>>

コメント

なぜだ・・・見えない・・・。
  1. 2008/12/20(土) 20:59:23 |
  2. URL |
  3. りょーちん #-
  4. [ 編集]

りょーちん、

え?うそ?
もしかして、携帯から?だと見られないかも・・・

家族から見れたとの情報を得ているので、おそらくこちらに問題はないと思われるんだが・・・
  1. 2008/12/21(日) 09:52:03 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/159-9a1c1cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
