すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不思議な夢

129_6489.jpg
すばらしい晴天で気持ちがよいわーいヽ(´▽`)/
てことで、昨日の雨の分も溜まった洗濯を一気に済ませて布団も干したぜぃ☆
よしよし。




今日もアクセスありがとうございます。






今日の息子の写真は足裏つき(笑)
随分と腹筋がついたようで?足が上まで動くようになった。
そのせいでメリーで大興奮の際には体にかけておいた毛布もすぐにめくれ上がってしまいますけどねー







129_6494.jpg
まだ一度も歩いたことのない足の裏。
むちむちしてて気持ちがよいです。






朝の目覚めの定番は息子の泣き声で起こされるんだけども、不思議な体験をして起きるのです。

泣き出した息子が突然夢に出てくるの!!



全く息子とは関係のない夢の話の途中なのに、何の脈略もなくいきなり息子が泣きだして、夢の中の私はちゃんと自分に息子がいることも分かっている様で驚きもせずに息子をなだめに行くのです。






と、ここで目が必ず覚めるのさ(゚Д゚)!!



すると必ず息子が隣で泣いているのさΣ(゚口゚!!!








何?






正夢ってゆーの?こういうの??それとも予知能力とかあるの?もしかして私マジシャンになれるかな??
(マジシャンはドラマ「すいか」に出てくる刑事役の片桐はいりの夢らしく。「すいか」オモロカッター!!分かる方には分かるでしょうが♪まさしくその影響です、しつれーい・笑)
それともそれとも、あまりにも息子の泣き声がデカスギて夢に出てきた時点で本当は起きてるってこと?私??






息子のクシャミもすっごいツバが飛んでくる位にデカイけど。。(誰かさんに似て・・・アハハ・・・汗)








不思議なのー








ランキング参加中です。
応援のクリックをよろしくでっす!!
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/12/18(木) 12:46:15|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<息子の帽子完成☆ | ホーム | 生活リズム>>

コメント

不思議。。か??
よくあることだと思うんだけど??そんな私は不思議ちゃん?

夢のなかで必死にトイレ探してて、目が覚めたらトイレ行きたい状態の自分だった、のと似てるよーな気がするわ。

それにしてもxxくん!かわいすぎv-238v-238
  1. 2008/12/18(木) 16:15:26 |
  2. URL |
  3. ko #-
  4. [ 編集]

足の裏の写真って、視点がいいですね。

指がグリンピースみたいで可愛い。

正夢・・とはチト違うような気がいたします。
  1. 2008/12/19(金) 09:33:26 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

エーー時々あるよ。
多分、耳に入ってるんだろうね、泣き声が。そんで頭と体が寝てるんでしょう、きっと。
  1. 2008/12/19(金) 11:36:25 |
  2. URL |
  3. りょーちん #-
  4. [ 編集]

お返事

>ko、
zをお忘れのようで(笑

トイレの夢は私もあるわ!あれと同じ?か?

もうすぐまた再会できるじゃん、待ってるよー


>jtstj さま、
たしかにグリーンピースみたい!!
かわいい表現ですね♪

・・・やはり正夢とは言わないのですね。


>りょーちん、
あるのかー!!よかった!
耳から入ってるのは確かにそうかも!
いつも私の左側で息子が寝てるんだけど、夢の中での息子の登場も左からなんだよねー
すごっ!!
  1. 2008/12/19(金) 14:35:35 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/156-daf35d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
