すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬にすいか!?

すいか DVD-BOX (4枚組)すいか DVD-BOX (4枚組)
(2003/12/21)
小林聡美ともさかりえ

商品詳細を見る

いやぁ、食べ物のすいかの話ではありませーん!
紛らわしい題名でごめんなさいねぇ(苦笑)



私の中で小林聡美さんをもっと知ろう!シリーズ、続いておりまして(笑)
映画や本に続いて今見ているのが「すいか」。
2003年だってー!そんな前な気が全くしない!!



オットに4枚一気に借りてきてもらったのが失敗だったのかも・・・







見たくて見たくて止まらない!!









今日は生協の日なので届いた品たちを茹でたり切ったり凍らせたりと下処理をしなくちゃだしで大忙し!


ってDVDが見たいがために大忙しなんですけどねー わはは。
なのでブログも短めに。かんにんしてや~(苦笑)







編みものもそう。
自分のやりたい事、見たいものがある時は育児で大変だから無理かもーって思いがちだけど、
やりたい事だからこそがんばって時間を作ろうとして、そして時間はできるもんだ。





やればできるヽ(´▽`)/






2009年になったら編み物講座がんばろーっと☆








今日もアクセスありがとうです。




ランキング参加中です。
よければ応援のクリックお願いしまっす☆
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/12/16(火) 17:05:40|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生活リズム | ホーム | オットのあやし方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/154-963d13e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
