すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オットのあやし方

129_6424.jpg
お友達に頂いたにぎにぎを顔の上にのっけて遊んでます。
喜びますともヽ(´▽`)/
舐めようと口をあける仕草もしますともヽ(´▽`)/




アクセスありがとうございます。






土日と、何をやっていたんだっけ、と考えているのだけど全く思い出せないっ(汗





そうだ、唯一覚えているのは日曜の朝。
雨ザーザーの中、バレーボールの練習に参加したのさ!
そのおかげで今日の私はロボットのような(いや、そこまでではないか)体中が痛くてたまらないのさ!!
オットと交代で息子のおもりをしながらなので、息子も暴れることなく済んでよかったんだけども。






・・・





それ以外は記憶喪失です。
しかも体が痛いから覚えているだけってことよね・・・






てへ ヽ(´▽`)/   ←キモっ




129_6441.jpg


オットがここ1ヶ月ほど、息子をあやす為に使い続けているものがあります。


もう12月にもなり、いくら室内が暖かいからとはいえ、毎日ハーフパンツをはいているオットさん。
最近やっとそのことに気づき、どうして長ズボンをはかないのか聞いてみた。



    








「赤いハーフパンツをはいて息子の前で踊ると大喜びするんだよ!ヽ(´▽`)/」

















そーゆーことかいっ(゚Д゚)!!!








赤ちゃんは赤いものがよく見えるということを知っていたオットさん。
息子の笑顔が見たいがために、毎日赤いハーフパンツをはいていたそう(爆









しかし先日、その赤いハーフパンツ上に息子のゲロが(゚Д゚)!!!







1ヶ月振りに洗濯物のカゴに入ったのでしたヽ(´▽`)/









ランキング参加中です。
今週も晴天が続くといいですね~!ってことでクリックよろしくですぅ♪
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/12/15(月) 13:37:30|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<冬にすいか!? | ホーム | 祝☆3ヶ月>>

コメント

夫婦で同じ趣味だといいね、交代でみれたりするから。
  1. 2008/12/15(月) 14:51:45 |
  2. URL |
  3. りょーちん #-
  4. [ 編集]

赤いもの・・・。うちの息子はサンタになったスヌーピーの人形が大好きです!いつも手をつないで遊んでいますよ。ちなみにうちのだんなさんも意識して赤い服を着ています。どこのだんなさんも考えが同じですね~。
さて話は変わりますがミルクの件。
うちは1日700cc飲む感じでかなり少ない方なんです。ほっぺがふっくらしてるから大丈夫なのかなとか思ったり・・・。間隔は4時間ごとぐらいです。やっぱり少ないのかな?少し不安になってきました。
  1. 2008/12/15(月) 15:18:59 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

トップの写真、おめめパッチリで、可愛いですね。
ちょっといたずらそうな顔つきにも見えます。

いとさんはバレーボールの選手なんですか?

見ているだけでレシーブなんて体が痛そうに感じます。

くれぐれもお大事に。
  1. 2008/12/15(月) 16:29:23 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

オットのあやし方って・・・・

いとがだだっこのオットさんをあやす方かと思った。(爆)

バレー本格復帰に向けて進んでますな!!!
うちももうちょいしたら落ち着くので一緒にバレーしよーぜぇ
  1. 2008/12/15(月) 18:25:24 |
  2. URL |
  3. ちゃたろう #-
  4. [ 編集]

お返事

>りょーちん、
そうね、同じ趣味のおかげで続けられる訳だからね。その点はよかったなぁ~
ボールが直撃しないように見守ってあげないとだけどね。いい気分転換になるよ。


>はるさん、
スヌーピーの人形さんと手とつなぐ!?すごーい!うちは何もつかめませんよ(苦笑

ミルク、うちは一日6回で合計してみたら860ccでした。
少なくてもよく飲んで、ご機嫌ならダイジョウブですよ!!


>jtstjさん、
いつも可愛いと言っていただいてありがとうございます!!嬉しいです!!

バレーボールは、一応選手です・・・
社会人バレーでやってて、区の大会などに出て楽しんでるんですよ。
運動はいいですよ☆



>ちゃたろう、
コメント読んで爆笑でした☆

そちらも師走プラスαで大忙しでしょうね。
体壊さないようにね。
そして一緒にバレーがまたできる日を心待ちにしているわよー



  1. 2008/12/16(火) 17:41:17 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/153-4e6fc2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
