すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝☆3ヶ月

129_6414.jpg
今日でめでたく3ヶ月を迎えますヽ(´▽`)/



で、あえて裸で写真を!!と思った訳ではなく、たまたま徹夜帰りのオットの風呂に便乗したので撮ってみただけだけど、撮った後になって良い記念になっていいじゃーん!
やるな、自分!と朝から嬉しくなったのでした(笑





産まれた時は2669gだった息子。
体なんて皮しかついてなかったのに、いつのまにかこんなにぷっくり・・・









129_5642.jpg


あ~懐かしい!!
これは産まれて数日後、病院で撮った一枚。




今の体重は分からないけれど、順調っぷりは見れば分かるヽ(´▽`)/





来週末は100日のお食い初めを簡単にだけどやる予定です。
そして、オットが髪を切りに行ってこれる時間があったら写真記念館で撮影を、と考えています。
(お宮参りでベビードレスを忘れるという痛恨のミスをしたせいもあって撮影はしなかったのでね・汗)


それが終わったら、クリスマスに結婚記念日、そして年末に正月に、、、、




イベント目白押しですこと!!





風邪ひかぬように気をつけないとですね。
皆様もどうぞお気をつけて下さいませ。





今日も来訪まことにありがとうございます。




ランキング参加中です。
あなた様の清き一票を!!(選挙か・笑)
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/12/12(金) 13:01:51|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オットのあやし方 | ホーム | よく泣くことで!>>

コメント

三ヶ月って振り返るとあっという間だよね。
渦中にいると長く感じるときもあるけど。

とにかくおめでとーーーーーー!!!
  1. 2008/12/12(金) 19:42:16 |
  2. URL |
  3. りょーちん #-
  4. [ 編集]

3ヶ月おめでと。
想像してたよりどうだった?

こどもって急に成長するよね~。
母の抱っこがいいとかわかるようになったりさ。
私もよく、昨日までは平和だったのにって思ってたよ。

また編めるようになるさ。
私もおんぶで揺れながら編んでたよ。。
  1. 2008/12/12(金) 21:02:32 |
  2. URL |
  3. こたろっく #-
  4. [ 編集]

3ヶ月おめでとう!!!
私の息子も同じ日に100日を迎えました。お食い初めはだんなさんの都合で来週の水曜日にします。
本当にこれからはイベントが多いですよね。
でも息子は鼻風邪中です・・・。
ところでいとさんの息子さんって1日にミルクってどてくらい飲みますか?ちなみにうちは完全ミルクです(^^)

  1. 2008/12/13(土) 09:53:05 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

お返事

>りょーちん、
ありがとう!
そう、渦中にいると長く感じるよねーわかるわぁ。。


>こたろっく、
ありがとう!
3ヵ月・・・確かにもう産まれたばっかのあの息子には二度と会えないと思うとちょっと寂しいかも。ほんとあっとゆー間だから毎日を大切に過ごしていかないとだね。

私もおんぶできるようになったら、そうやって編むわ!!



>はるさん、
ありがとうでーす!
はるさんのベビちゃん、風邪はよくなったかな?これからはイベント多しだから元気に楽しく過ごせるといいですよねー

ミルク、うちは昼間はだいたい3時間おきに140ccで、寝る前だけ160ccですよ。たまに残す時もあるけど、足りない!って泣くことはないかなぁ。
そして夜中は必ず1回飲む回数がとびますよ。

ミルク缶に書いてある目安をみると全然少ないみたいだけど、ぷくぷくしてるからいいかなって(笑
それに息子は吐き戻しが激しいから、あんまり一気に飲むとこっちが泣きそうになるんでね。。
はるさんとこはどんなかんじ?知りたいわー
  1. 2008/12/15(月) 13:48:00 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/152-bb7948cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
