すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よく泣くことで!

129_6408.jpg
よく泣くことったら・・・(;´Д`)ノ



ここ2・3日でかなぁ、急にベビーベッドもダメ(;´Д`)ノ、バウンサーもダメに(;´Д`)ノ
おもちゃで気分を変えてさしあげてみたり、ビニール袋でクチャクチャと音をたててみたり(どこかのテレビでこれで泣き止むとやっていた記憶あり)、息で風を顔にあててみたり(ビックリして泣き止むかな、なんて)、、、、









すべてダメ(;´Д`)ノ







とうとうダッコに目覚めてしまったか、息子よ(;´Д`)ノ






更に座ってだっこじゃこれまたダメらしい(;´Д`)ノ
立ってだっこして、ゆらゆらと動かないとダメなんだとさ(;´Д`)ノ














おーまいがーil||li _| ̄|● il||li









おかげで編み物も、読書も、年賀状も、料理も掃除も片付けも何も進みません(;´Д`)ノ
泣くのが息子の仕事ですからね、仕方がないのだけどもね。










でもさ、よく考えたらば、それには息子なりに訳があると悟ったのです、、、









そう、





エルゴの縦だっこの散歩が相当気に入ったんだと思われます、隊長!!











首、完全にすわった訳じゃないけど、おんぶでエルゴ使っちゃってもいいかなぁ。。
それしか私の家事と趣味の時間は確保できないかも(;´Д`)ノ






今日もアクセスありがとうございます。




ランキング参加中です。
ポチッとたった1回押して頂けるだけでいいんです、あなたの1秒を私に下さい!!
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/12/11(木) 18:34:35|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<祝☆3ヶ月 | ホーム | 真剣に悩む。編み物講座>>

コメント

んでは

泣く子も黙る、赤ちゃんケロッとスイッチ試して~

お宅の近くのバレー仲間が持ってます。統計上70%の赤ちゃんが泣き止んだそうな。本当かいな。
  1. 2008/12/11(木) 21:26:54 |
  2. URL |
  3. ちゃたろう #-
  4. [ 編集]

そうそう、それで私は痩せたって!
だっこできるのも今だけだよ、って思いつつ、そうとも言ってられず。
お互いがんばりましょ。
  1. 2008/12/11(木) 22:16:30 |
  2. URL |
  3. りょーちん #-
  4. [ 編集]

うちの息子も夜になると抱っこ抱っこで大泣きです。そしてやっぱり立って縦抱きです!まだ完全に首が据わってないのに・・・。
いとさんの息子ちゃんと同じ顔して泣いてます(><)
きっと一時的なものだと思うのでお互い頑張って乗り切りましょうね。
  1. 2008/12/12(金) 09:12:48 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

お返事

>ちゃたろう、
わー、ご近所さんといえば焼肉仲間のあのお方ね!今度会ったら聞いてみよーっと。
情報提供あざーっす!!


>りょーちん、
痩せるのか!!!じゃーがんばる、私!
どんだけでもだっこしてあげよう!!
って自分の為にだっこしてていのか!?(笑
しかしだっこばっかしてる時間がないのよね、ほんと。。


>はるさん、
はるさんの息子ちゃんも同じ顔で泣いてますか!(笑
しかし夜に立ってだっこは勘弁ですね・・・
お互いがんばりましょうね。
  1. 2008/12/12(金) 13:10:23 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/150-41d50bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
